Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.04.05 Wednesday

 サイコロ。 

ドゥオモ!!
鼻がつまって息がしにくいですの管理人です。
何が嫌って
鼻詰まってるから
ご飯がおいしくない。。。(所詮くいしんぼうのたわ言)

土曜の食事会いや、金曜のもんじゃに!までに
なんとか風邪なおさなければ。。。


さてはて。

最近テレビがつまんないです。
はやくドラマはじまらんかなー。
ま、
ドラマはじまったらサイトほったらかしなるかもしらんけど(おいおい)

1〜3月のドラマがおもろいのいっぱいだったので
今回はどないでっしゃろか〜。
そうそう、この前勝手にドラマベストとかいいましたけど
すっかり忘れてたのがありました。
「神はサイコロを振らない」のことを忘れてました。

これがまた非現実的な設定だったにもかかわらず
うまいこと登場人物の心理描写とかできていて
最後まで楽しめたドラマでした。
非現実的とはいっても、昔このようなことがあったと
本かなにかでみたような気がするんですが。。。

ある日
外国の空港に世界大戦の時の戦闘機が時空を超えてやってきたとか。。。

うーん。小さいころに読んだので
いまいち覚えてない。


非現実的なことが
ある日突然おきて
ワタシのまわりが変わったとしても
錦戸亮はずっと好きでいたいなぁ。。。(結局それか:苦笑)



そんなかんじ。


今日はずっと
感謝=∞を聴いて仕事してました。

なーんか。

いいね〜。
うっちーの声が
いっぱい聴ける。
はやく元気な姿みせてほしいですね。
錦戸ファンのワタシでもこんなに
「会いたい」って想いをつのらせてるから
うっちーファンの人はすごい想いですよね。


もう11ヶ月も
生のうっちーに会ってないなー。。。
会いたいなー。


これだけ会いたい会いたいとかいいながらも
実際戻ってきたら即安心して
亮ちゃんガン見すると思いますけども。
(おいおいおい)


そんな感じ。


はい。
もっと日記つけたい気分ですが
ネタが思い浮かばないので
このへんで。。。