Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.01.03 Sunday

 ハイハイロッキーくん 

うっちーコンいってきました。

初っぱなから関ジュの出番があって
やったーってかんじでしたが

中盤はFIVEとか
大人な感じで
うちわ置いてみる感じでした。

基本的にやっぱ
外周回ることが多いので、振り付けとかちょっとだけだったかな。

関西ジュニアは
松竹でやってた曲をそれぞれのユニットごとにやってました。

BOYSは『夢色クロニクル』でした。


最後らへん
濱ちゃんが
ちっさいジュニアを持ち上げたりしていじってたんだけど

あれ誰やったんかなぁ…。

やっぱり肉眼であの距離を確認するのは厳しいわ…


基本的に
ドームでも双眼鏡もたない人間なんですけど
今日はやっぱり持ってこれば良かった…






明日は前ステージの真横だけど

今日より前なので
明日も肉眼でがんばります!





…ただ双眼鏡が重たいから持ってくのがいやなだけやろってか?






追伸
今日も千崎がなにげにかわいかったよーチクショー!

そして太田くんのきらめきがまぶしかった…。

2010.01.01 Friday

 よろしく2010! 

 あけまして
おめでとうございます★

2010年!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



カウントダウンいってきました。
今回の∞コンは、この1公演のみの参加でしたので、
この一回にかけていってきました。

通常では
ちゃんとJr.コーナーあったそうですが
カウントダウンは、Blow out一曲のみ。

ガッカリ。。。

でも、夜中だったため、他の公演では
チビッコ?がやっていたとこにも出ていたそうで。。。

ユニット曲が聴けなかったのは残念ですが
よしとするかぁ。。。

でも、ひとつどうしても残念だったのが
『今回一緒にがんばってくれた関西ジャニーズJr.〜』みたいな紹介がなかったことでしょうか。。。

みんなかなりはっちゃけて、がんばってたのになぁ。。。



そして注目の濱田さんですが。。。


とってもフリーダムでした(^^)


すごいかわいかったのが、好きやねん大阪の時だったかな?

前ステージにいた時なんですけど
この前のBOYSコンの時のシークレットエージェントの時にやっていた
手と足を大きくひいてから走るやつ、あれをやってました★

左から右へばびゅーん!
右から左へばびゅーん!

途中、アクロバットでもしそうな感じをかもしだしながら
やっぱやめた〜って感じで飛びもなにもせずに
ただひたすら笑顔でばびゅーん!みたいな??

もう、めっちゃ
かーわーいーいーーーー★


基本、あんまり誰ともからんでなくて(さみしい…)
一人遊びが大好きな子供(笑)みたいなかんじでしたけど
時々、大智がよってきたり
きりやんと一緒にいたりと
ほほえましいところもありました★

あと、私が寝ぼけて妄想をみていたのでなければ
フロートに乗って移動の時に
もう一台のフロートに乗っていた文ちゃんとすれ違う時
文ちゃんが、濱ちゃんにお手振りしていたような。。。

あれはあたしの妄想ではないですよね。。。。。。。。




去年のカウコン、テレビではうっちー以外ひきの画面でしたけど
今回は、ばっちり顔うつっててよかったです★

濱ちゃん、超イケメン〜〜!って思いながら
録画してた番組チェックしました。

何気にきりやんがめっちゃおいしいとこもっていってましたね。。。
もー!かわいいから許す!!www
中間さまもそのあと映してもらってたのに、背中むけてるし〜!!
もったいない〜〜〜。

テレビでは、あんまり映ってませんでしたが
何気に千崎ゴリオさんがかわいらしかったです。
立ち位置が濱ちゃんの隣だったので、いつも私の視界にはいってたんですけど
もーねー。。。

B.A.D.コンで千崎がいなかった日から
千崎がいないと心にぽっかり穴が空いた気分になるということを知ってしまった私。。。


千崎もいとおしくて仕方ないです。。。
昨日は髪のサイドを耳にかけて、なんかとってもかわいこちゃんでしたよ。ええ。


…ってなに千崎を語ってんだろう、私!(←ふと我に返る)



そんなかんじで、出番は少なめでしたが
濱ちゃんと年越しできて、ほんと嬉しかったです。
チケット譲ってくれた、N&Mありがとー★
ほんと、去年はいろんな人に助けてもらった一年でした。

今年は私がみんなのために何かできたらなーって思います。
ほんま、みんなありがとーね♪


さてさて
関西Jr.コン決定ですね!
もう、早く詳細教えてほしいです。
やっぱり楽しみがあると、全然毎日の生活がちがってきますもんね!
来週から、それを目標に仕事もがんばれるし♪


と、その前に3,4日とうっちーコンですね!
ほんとは、3日だけの参戦予定でしたが
4日のチケットいただけることになったので行くことになりました★

上司から、休め休めといわれてたので
4日に休みをいれておいて正解でした(^^)

明後日また
濱ちゃんやみんなに会えるのがめっちゃ楽しみです。



余談ですが、
カウコン後に、某ファミレスにいったら
お友達のSさん&Mさんにお会いしました。
Sさんとは、ほんと偶然が多くて年明け早々またなんか運命感じてしまいましたwww

そしてそのあと住吉大社にいっておみくじ引いてきまして
あんまり〜な結果だったので

恋みくじも引いてみたんですけど
その時に濱ちゃんのこと想いながら引いたら見事
『大吉』でした★


。。。そんな2010年の元旦でした★

今年もいっぱい
濱ちゃんに会えますよーに。。。(^^)

2009.12.24 Thursday

 イブ 

おはようございます☆

昨日の濱ちゃんに
まだ興奮さめやらぬワタクシです♪

ひとつレポ忘れてたんで昨日の追記です☆


■コントで濱ちゃん登場時、サンタとトナカイがいたんですが、濱ちゃんみて『おんなじや(トナカイと)』みたいなこといわれ、
濱ちゃん『馬ちがうわー』みたいなこといってました。

かわゆすなぁ(>Σ<)



いよいよ今日はクリスマスイブですね。

ま、あたしゃ
普通に淀屋橋の職場でお仕事ですよ。


いま、御堂筋がイルミネーション
めっちゃきれいです!
中之島は、デートスポットになってます☆

って
今年も全く関係ないけどね…



普通に仕事終わったら
真っ直ぐ帰るだけですよ(¬з¬)




今年の目標
『彼氏つくる』でしたが
やっぱり目標達成できそうにないです。


来年の目標が
『亀梨さんみたいにセクシーになる』
なんですけど、早くも無理っぽく思えてきました。


あたしには
セクシーなんて程遠い…



今日は
ふたご座1位なんで
気分だけでも
浮かれていよう!

( ̄∀ ̄)

2009.12.24 Thursday

 中山優馬with7WESTコン12/23・2部(注!濱レポ) 

 やったー!!!やりましたよーー!!!!
まさかの濱ちゃんゲストだよ〜〜〜〜!!!
こんなにすぐに会えるなんて〜〜〜〜〜〜!!!!

。。。ってかんじで(^^)♪

今日はたぶんレポできないだろーなーと思ってたけど
とりあえず、濱ちゃんのところだけでも
レポしまーす!!!

■プレゼントボックスは、濱ちゃんときりやん。
濱ちゃんはグレーのジャケットで中はボーダーのシャツに黒のセーター?で
黒のベルトで薄めのブルージーンズ。黒のブーツインでした☆
超かっこよかった〜〜〜。

きりやんは。。。ごめん見てない。。。
たぶんピンク系の上に下はジーンズを裾まいてるかんじだったかな?

■コントで崇裕さん登場。
「これが聞くところによる、公開処刑ってやつですか!」
今までのゲストもコントに出てたみたいですね。
濱ちゃんの言葉がそんなかんじなこといってたんで。
「心臓バクバクいってる!」と、ジャケットの中の胸を押さえながら
「一発ギャグを用意してきまして…室龍規くんからいただきました。」
この言葉にわたくし一瞬凍りつきました。。。
ま、まさか、、、むろってしまう?!とこっちまで緊張することに・笑
そして、濱ちゃん
仰向けに寝転がってマイクの持ってない方の手をあげて、
足を自転車こぐようにして一言
「逆E.T.」。。。

はい、ありがとうございました〜って感じで、さっさとはけろ的な空気に。
「わざわざこれのために田舎から出てきたのに、出番15秒なんっ?!
」って感じであせる崇裕さん。。。超ステキだよ〜☆

最後に優馬たんが
「心に残る逆E.T.をありがとうございました」といってました♪

■優馬たんがマッチすって出てくる残像(?)で
きりやんがイセイジン、千崎がゴリオで登場!!!
ゴリオ〜〜〜〜!!!!!またアンタに出会えると思ってなかったから
超うれしかったよ〜☆

■MCで濱ちゃん、きりやん再登場。
(優馬たんが呼んでくれました☆なんてイイコ!!!)
とりあえず、自己紹介だけして、マイクは持たずに
きりやんの話を聞きながらうなづいて笑ってるだけでしたけど。。。
何度もマイクすすめられたのに、断るその姿は
とってもジェントルマンでしたね。。。
さすが世界一のイケメンやわ〜。
それとは対照的に誰よりも喋ってるきりやん。。。
そんなアンタも好きやで〜笑。

で、やっぱり喋りすぎで、早くはけろ〜って裏からの指示で
駆け足のように帰っていきました。
8時をすぎてはいけないメンバーがまだ二人いるから
絶対時間厳守なのね。(若いなー)

■アンコール。
観客の声またずにすぐ幕あきました。
8時超えたらあかんからね(^^;
そして、ここでも濱ちゃんときりやん登場。
濱ちゃんがね、周りのJr.みながら振付踊ってたんですけど
あんまり覚えてないかんじでいたらね、
神ちゃんが濱ちゃんに振りを教えてくれたんですよ〜〜〜!!!
めっちゃイイコ〜〜〜!!!!
ウエストちゃんはイイコとカワイイコ揃いなのね〜!

*******

そんな感じっす!
濱ちゃんの関係あるとこしかレポしなくてすみません。

全体的には、ベテラン、B.A.D.の公演と基本のところは一緒でした。
(チビッコもどってきて、野球のやつ復活してたし)
真鳥とかいなかったのは残念でしたけど。。。

曲は今年のメドレーの最初が「悪魔な恋」であとは一緒だったかな。
クリスマスのメドレーが、間にメンバーのメッセージが入るので
すごくいいんだけど、テンポが。。。
メドレーは流れが一番重要だと思うので、ちょっと残念でした。

あとは誕生日の曲があって、1月から12月の、
それぞれ生まれた月別Jr.紹介みたいな?。。。
の曲がなんかいいかんじでした(^^)


そんな感じっす!

今日であたしの冬の松竹座はすべて終わりました。
はじまるまで長かったけど、あっとゆーまでしたね。
ほんと、今月は幸せいっぱいでした。
みんなありがとう☆

そして
濱ちゃん。。。

まさかこんなにすぐにまた会えるなんて。。。
クリスマスイブイブに
会えてほんと幸せでした♪

2009.12.22 Tuesday

 BOYSコン12/20・2部(千秋楽) 

 コレが最後のレポです〜。
読み返すのもめんどくさいので
間違ってても、雰囲気で〜。。。


■濱田ソロ(back to〜)、せっかく最後のソロだったのに、あわてて衣装きたのかなー。
フードが裏返ってました。よく街中でフード裏返ってる人みかけるけど、
そのたびにちゃんとしてあげたくなるのよねー。(何年か前、街で会う人みんな裏返ってたの見た時
あたしの知らないところで、フード裏返すのが流行ってるの?!って真剣に悩んだことありました。笑)

〜ウィンターバラエティショー〜

■倒れてるおにいたんに駆け寄るところで、おにいたんに抱きしめられながら
「あー!」と悲鳴?あげてる向井弟。

■TAXIで登場。マリア(女装したJr.)もいました。
BOYS千秋楽おめでとうといって帰りました。

■今日はゴリオくん、濱田刑事からバナナ3本もらってました。
それをセットのスタンドにかけるゴリオくんがかわいかったです。

■事件の声を聞くシーン。わかったぞ!のところで声が裏返る濱ちゃん。
大智爆笑。

■「好きな食べ物は〜」のところもかみまくりの濱田刑事。
「かんだら先にすすんだらええねん!」と向井兄。
なのにもう一度同じくだりをする濱田刑事に
だから〜と怒り口調の向井兄。
今回は好きな食べ物はイチゴでした。

■ゴリオくん登場。
ゴリオくんに聞く濱田刑事。最初は「イチゴ」と答えるゴリオくん。
あとで「ヤッパリリンゴ」と答えてました。わざとなのか間違えたのか。。。
濱大も「?」ってなってる感じでした。

■事情聴取のところで、向井弟が馬のまねできるといって
「ヒヒィーン!」めっちゃ本物みたいで、一同びっくり!
濱ちゃんも目見開いて驚いてました。

■今回、他の公演とちがっていたのがなんと濱田刑事が犯人の目星をつけたことです。
血のりのTシャツの子に対して、「オレあいつが犯人やと思うねん」とボソリといってました。
そのあとに向井弟の自供へ続いてました。

■大智が濱田刑事を殴るシーン。ゴリオくんセットを動かそうとして足の部分を持つが
結局うごけないまま。(また壊した?←たしか大智が千崎2回も壊したといっていたと思う)

■メンバー紹介「ゴリラじゃねーよ!」と千崎。

〜MC〜

■千崎がんばってくれた、と拍手。千崎のゴリラも見納めですよ、と濱大。

さっきの向井弟の馬はすごいうまかった!と感心する二人。
濱ちゃんも馬のまねやってみたらええねん話。
俺が馬に似ているのは顔だけやから、できひんと濱ちゃん。
すでに話してるのがヒヒンっていってるみたいなこという大智。
顔茶色にぬったら馬やみたいなこといってました。
とりあえず、ものまねすることになり「ヒヒーン」と濱ちゃん。
結構いいかんじでした。

■面白いネタ持ってきたと濱ちゃん。みんな期待するが「一発芸とかちゃうで」みたいなこといってたかな。それで夢の話していい?と濱ちゃん。
おいかけてくる夢って、全速力で走ってもすぐ敵に追いつかれるやん?
それを早く走る方法教えてもらったから、いわれた通りやったら
めっちゃ早く走れたと自慢げにいう濱ちゃん。
夢で追いかけられてる時に、これは夢やと気付いたら、うさぎとびしたら
すごいスピードで逃げれるとのこと。こんど試してみて!とはりきる濱ちゃん。
大智が少々あきれてました。
大智は夢の内容あんまりおぼえてないし、夢だと気付かないし、それに
追いかけられる夢を見ないといってました。

■昨日外国からきてる人いたけど、私遠くからきたっていう人〜話に。
台湾とかいたと思います。それで濱大と客のやりとりがはじまるけど
なにいってるかわからんかんじでした。

■NEWSコンで台湾行った時の自己紹介を台湾の言葉で話す大智。
みんな「おお〜」と感心するが、『僕の名前は中田大智です。僕はきれいなお姉さんが好きです』っていってるねんで!と大智。濱ちゃんもそのあと自己紹介してました。


■濱ちゃんが方言しゃべってましたけど、忘れてしまいました(>_<)
大智「わしゃ土佐の坂本龍馬じゃきに〜」と方言っていいよね話。「方言でコンサートしようか」と大智がいったら、本気で嫌そうに断る濱ちゃんでした。

■なんの話をしよう〜?と客席にきく大智。
客から昨日食べたものは?と聞かれるが、話がひろがらないという理由で却下する大智。
他の客からはJr.出して〜といわれるが、時間の都合?で結局誰もでてきませんでした。

■濱ちゃんのトーンが下がってるので明るい話をしようと目標の話。濱ちゃんはどんなんがしたい?と大智の質問に、
宙を飛びたいと濱ちゃん。フライングまだやったことないんやー!おれはやったで=と
ドリボ話に。フライングは股間がきゅっとなるとか、飛ぶときに股につけるやつをつけてくれるのが女性だったからとても恥ずかしかったと大智。
あと、最初のフライングでスタッフに動いたらまわりますよ〜といわれ、スタッフのせいで(?)まわってしまい、一緒に飛んでいた亀梨君と聖君に申し訳なかったといってました。
それとやっぱり飛ぶポーズは片足をもう一方の足に重ねて飛ぶのがいいという話。
足を開いたままだったら〜という話からすばるくんみたいにという方向へ。

■フライングの時にワイヤーがついてなかったら、どうなるか。
タッキーだったらこんな感じと濱ちゃんが勝手なイメージでやるが
全然かっこよくないので大智が「タッキーはそんなカッコ悪いことせーへん」と
いってました。

■アコースティックギターの時、いよいよ最後ということで、すごい深呼吸とか繰り返し
気が重そうな濱ちゃん。「そんなにこのコーナーいやですか?」と大智。
「緊張してんねん」と濱ちゃん。ヘブンリー終了後、今回はもう一曲、サビ部分だけと大智。
さっき練習したばかりと濱ちゃん。何度もコードの確認して演奏したのは
kinkiの「青の時代」吹き抜ける〜♪からだったかな。濱ちゃんが最初にメイン歌ってました。

■これからもいろいろな曲練習してみんなに披露したいという話から
安田くんはすごい、かっこいいという話に。
ギターをひきながら、セリの下に落ちたのを大智がみた?といってました。
下で横山君がくるなーくるなーと叫んでいたそうです。
丸山くんもドリボの時、走ってきてセリフを言うシーンが、オーケストラピッド(?)の位置わすれて
落ちそうになり、あわあわしてて、セリフがいえなかったとのこと。

■どんな曲やりたい?という話でだったか、いついってたか忘れましたが
キスマイみたいに頭ふってみる?とかいって、頭まわしてました。(1部だったかも・汗)

〜ここまでMC〜

■プレゼントボックスは、セーラー服をきたたつきが登場。
前髪を紫色のシュシュで結んで右に流してました。そのうえ足元は裸足!
裸足なのに、濱大よりもデカイ!!それに細くてまっすぐなのね。
ほんとスタイルよかった。そして、参忍者のポーズをとってました。

■REAL DXの途中で両サイドからBetteran、B.A.D.が勢ぞろいで会場大盛り上がり。

■Stay Goldの登場の位置が濱ちゃんと大智が逆の通路にかわってました。
バドベテのみなさんも再登場。ラップのところ今回のフィーチャリングは薫太。
ハンドスラッシュからいろんなダンスをくりひろげてました。

■Wアンコール「Love or〜」でjr全員から身体いじられる?大智。
千手観音(っていうんですか?)のところ、すっかり忘れててあわてて
大智の前にいって途中からはじめる濱ちゃん。

*******


せっかくの千秋楽というのに他に比べて、あんまりレポできなくてすみません。。。
内容的にはゴリオがはじけていた1部の方が楽しく思えたんですが
ゲストも豪華だったし、なにより幸せそうな濱ちゃんと大智の笑顔が見れて
大満足の千秋楽でした☆

 

たぶん、追記は
しないと思いますが
そのうち、修正するとこちゃんと修正して
まとめたいと思います。


私のつたないレポ全部読んでくださった方(いるのか?)
長々とお付き合い、ありがとうございました☆


あと残すは
ウエスト公演1つのみ。

なんと唯一あたったウエストちゃんは
この冬はじめての3階席。。。


本命じゃないし
入れるだけありがたいですね☆


明日はめんどくさいけど
会社のグループの忘年会です。。。。


ほんとにめんどくさい。。。。。。。


そんなん思ったらあかんけど
やっぱりめんどくさい。。。

2009.12.22 Tuesday

 BOYSコン12/20・1部 

 続いて、20日のレポもアップしちゃうよ。
きっとこんなに長いレポ一度に3つもアップしても
読む人いないだろうけど。。。

とりあえず、ほとんど割愛しまして。。。

〜ウィンターバラエティショー〜

■好きな食べ物は「メロン」
向井兄、「おれの心の中読んでる!」的なこといってたように思います。

■なんでゴリラがボクシンググローブつけてるねん!とつっこむ大智に
あれはサポーターや、と濱田刑事。

■ゴリオくんが向井兄の匂いを嗅ぐシーンで、片足あげてるところに
大智が「コレなんですか?」というのに、ゴリオくんが足あげようとしてるところで、もう先に話が進んでしまいました。時間なかったのかなー。

■リードの位置がおかしいという大智に、セットのスタンドをくるくるまわして位置をかえるゴリオくん。

■向井兄弟の再現シーン。いつもはテレビのチャンネル争いだったのに
今回は違ってました。
弟「おにいたん、リンゴちょうだい。」
兄「俺が買ってきたんや〜!」
弟「リンゴちょうだい〜ケチ!!」みたいな流れでその時、
ゴリオ「バナナあげる」って入ってくるから一同爆笑。
大智になんで回想シーンにゴリラでてくるねん!!ってつっこまれてました。

■大智が濱田刑事を殴るシーン。
スローで壁に自分の頭を何度も打ち付けるゴリオ。そして床に置いてるバナナ投げるゴリオ。
客席から拍手!(素晴らしいタイミングでしたけど、間に合わず)
そのあと、落ちたバナナを大智は持ったまま演技してました。あとでゴリオに返したら
ちゃんと食べ残してた分を皮につつむようにしてなおしてましたけど。

〜MC〜

■千崎ネタから。ゴリオがだんだん上手くなってる。バナナ投げたらスローじゃないですからねと大智。
それにしても、バナナ投げるから、めっちゃ舞台がバナナくさいという大智。
床についてるんちゃうか?と気にしてました。
ゴリラ話からチンパンジー話にいったんだったかな?。。。どこでか忘れたけど
キスマイの千賀君話。チンパンジーじゃねーよ!で
マイクもってる側の手をあげて「チンパンジーじゃねーよ」といって声がマイクはいってなかったのが
面白かったといってました。

■外国からきてるお客さんの話。前日に前方の席にアメリカ人のお客さんがいたって大智がいってました。
それって、あたしの真後ろに座ってた人たちだ…と、ちょっと悔しかったです。
いいなー、外国の人は目立つから覚えてもらえて。。。
(でもそのアメリカ人のお客さん、私のうちわ褒めてくれてとても気さくでいい人たちでした☆)

■韓国からのお客さんがいて、大智が誰のファンって聞いたら、大智ファンでした。
ちょっとすねた感じの濱ちゃんに、すかさず「濱ちゃんすねてる〜」ってつっこむ大智。
苦笑いで「拗ねてへん〜」って答える濱ちゃん。
客席から「濱ちゃん好きー」と声がかかり
「知ってる知ってる」と軽く答える濱ちゃんに笑う大智でした。

■「オレも濱ちゃんが好き」(ってここでいったんだっけな?)
「でも最近はあきと一緒にいることが多い」と大智。
(ぶー!ぶー!ぶー!←濱大ヲタの心のブーイング・笑)
「あきとといたら面白い」という大智。
(濱ちゃんとは〜!?←濱大ヲタの心の悲鳴)

■きりやんとよく遊びにいく大智の話。
「USJにいってジョーズにのったら、あきとが面白すぎて、あきとばかり見てる」
と大智。
まずアトラクション乗ったら、クルーの人の掛け声に大盛り上がりして
銃でジョーズを打つところをはずずと
「ちょっとなに外してんねん!」とクルーにつっこみいれたりするそうです。
(ノリの良いのを通り越して迷惑な客なのでは。。。汗)
その話の延長で、あまりいってはいけないと思うけど、、、と
クルーによって、銃撃つタイミングがヘタクソな人がいると駄目だしする大智。
(厳しいやつだ…ま、そこが大智ってかんじやね)

■大智ときりやんは二人いたら、すごく元気という話。
関ジュでもみんなから好かれてるとかいってたと思う。。。
この二人は朝からすごく元気で、三人で寝ていた時の話してくれました。
並びが大智→きりやん→濱ちゃんで。(再現した時は濱ちゃんがきりやんの役してました)
濱ちゃんの着メロの目覚まし音が「細マッチョ〜、ゴリマッチョ〜」のやつで
朝、時間になって、チャラチャラ〜♪と音楽が始まったとたん
がば!っとまずはきりやんが起き上がって「ゴリマッチョ!」それと入れ替わりに
がば!っと大智が起きあがって「細マッチョ!」とやって、再び寝るとのこと。
ちなみに濱ちゃんは何もしないそうです(目覚ましかけるだけ)
あと、大智とかは普段目覚ましかけずに起きるといってました。
他にも、ギャッツビーの着信の時も同じく音がなったら、髪の毛いじって踊ってたといってた。

■USJの話で薫太のおかしな話。
ハロウィンの時に遊びにいった時、靴紐がほどけた薫太。
外国の人(キャストだったかな?)に「クツヒモ!クツヒモ!」とカタコトの日本語でいってたそうです。
もうひとつ薫太話。昔ローラーのついたスニーカー流行ってた時にそれをはいてUSJいったら
クルーの人にパーク内ではローラーを外してくださいといわれ、はずした薫太。
そのあとローラー外してることをすっかり忘れて、いつもみたいに滑ろうとして
つまずいて転ぶ薫太。するとポケットにいれてあったローラーだけが地面を転がってたのが
すごい面白かったと爆笑の濱大。薫太に「ローラー外してるの忘れて滑ろうとしたやろ〜」というと
「違うわ!つまづいただけや!」と頑なに否定していたそうです。

■Jr.BOYS登場。
大田くん、天野くん、向井兄とあと一人忘れました。。。

■天野くんのオカマ疑惑に「コレ(オカマ)なん?」と聞く大智。
天野君あせって「違います!女の子が好きなんです!」と宣言してました。
でも男だったら濱ちゃんが好きっていってました。

■向井兄は死体役で、練習の時は本番よりも長く横たわったままだから
寝ないようにするのが大変といってました。
(そういえば前日夜公演は、目をあけたまま横たわってた。。。)

■あともう一人のJr.は変な靴下を仕込んでました。
上着の襟もとからとりだしたのは蛍光色のボーダー模様。右足ははいたまま。
ネタのためにわざわざ用意したらしい。
でも大智が「あきとも同じような模様のズボンはいてるで」といってました。

■お仕事の話。
ジャニ勉とかアップあっぷとかあほすきとかラジオのお仕事と一緒に
ウッチーコンに関西Jr.が出ると発表。
あっぷ〜の話では大智にどうやった?と聞く濱ちゃん。一人やから緊張したとかなんとか。
とにかく大智は「濱ちゃんが一人でできるか心配」といってました。
みんな同じこと思ってるよ。。。(遠い目)

〜ここまでMC〜

■プレゼントボックスは、マーシーと中間さま。

■ステイゴールド。
再びマーシーと中間さま登場。遅れてたつきも登場に歓声が!
中間さまは花道じゃなく、客席通路を通って舞台に上がったと思う。。。
フィーチャリングはマーシー。
変なおじさん〜から志村けんのポーズやって、ふつうにダンス。


*******

とりあえず、こんなかんじかなー。

 

2009.12.22 Tuesday

 BOYSコン12/19・1部 

 今までのメモで間違ってたとこ修正してないので
あらためて、修正部分と補足も追記〜。
あくまで自己満。


*******

■battleで出てこなかった、大智がでてきたとこ。
濱ちゃん「大智さん、その格好はないっすよ」
「恥ずかしいならなんで今でてくるねん!」とケンカ。

■ズボンのとこ。
大智「とりかえしてくるわ」濱田「いってこい!」

■千崎がズボン持ってくるところ。
「大智ー!」と呼び捨ての千崎。
「お前、呼び捨ておかしいやろ!」と大智。

■並んで大智のズボンがおかしいこと指摘。
これと一緒のはずが。。。
素材もちがう。といってました。

■濱田ソロback to〜で、濱ちゃん、まさかのセクシー!
前をはだけさせて、上半身裸です!!

■濱田エコー
「お前ひとりじゃ、荷が重いよな」

■タクシーで登場の濱田刑事。
「ノープロブレム」
「温泉に入っていたら硫黄のにおいに混じって事件のにおいがした。」
誰にはなしかけてるんですかと大智に聞かれ、濱田刑事
「誰にはなしかけてるかなんて、オレにはなんの意味も持たない」だったかな。。。

大智がゴールデン濱田号の子(だったかな?)にヒゲを剃れといってました。

■濱田刑事「事件の状況を説明してくれ」
大智「はい。」と説明をはじめたところで
濱田刑事「まて!多くは語らなくていい」

■大智「事件の声ってどんなです?」
濱田刑事「わからん」
今日は大智、結構しつこくだからどんな風にきこえるのか
声だしていってみてとか濱田刑事にいってました。
耳をすませる濱田刑事「あ〜〜〜はいはいはい」
「わかったで!」きらりーん☆
この男は死んでいる→最初からわかってる大智→
濱田刑事「腕をあげたな、ダイゴロウ!」
ダイゴロウって誰です?大智です〜みたいな流れ。

■濱田刑事「好きな食べ物…いちじく!」とリンゴからいちじくに変更してました。
すると死体役の向井兄が用意していたリンゴを指して、
「りんごおいてるやろ!」とつっこみに変更になってました。

■今回は濱田刑事と大智も「俺たち睡眠不足」となってました。
(いつもは大智は疲れてるんや〜と濱田刑事がいうとこ。)

■濱田刑事「僕の相棒に登場してもらおう」と警察ゴリラのゴリオくん登場。
なんと赤のボクシンググローブつけて登場。
前回足のサポーターはスタッフさんに用意してもらったけど、グローブなかったといってたから
今回は用意できたみたいです。

■どんな難事件も解決してきたゴリオくんの嗅覚で向井兄を検証してる時。
片足上げるゴリオくん。
大智「この足なんです?」濱田刑事「アンテナだ」
どうだったかとゴリオくんにきく濱田刑事
ゴリオ「…イチジク」
向井兄「りんご置いてるゆうてんねん!」と起き上がる。
濱田刑事「こんなところにりんご置いてるやないか!これが凶器かも!」と
ゴリオくんに匂いを嗅がせるが、
ゴリオ「…やっぱりイチジク」

■濱田刑事が別室にいる時。大智に気持ち悪いといわれるゴリオくん。
ゴリオ「コラ、誰が気持ち悪い?誰にむかってしゃべってる?」と大智に詰め寄るゴリオくん。

■セットにリードをつながれた時、先日のこわれた部分が気になってか、
スタンドの足の部分の強度を念入りに調べるゴリオくん。

■ぼくじゃないです〜の名前は「ぼくじゃないですぼくなにもやってません」でした。

■マリオカートを「マリカー?」と略す濱田刑事。Jr.がドンキーを使うというと
「ドンキー!」と喜んで、胸をたたいてはしゃいでジャンプするゴリオくん。

■大智が濱田刑事に真面目にやってくださいといったあと
ゴリオ「おい、濱田刑事になにしてん!」と怒るゴリオくん。
大智がゴリオくんがおかしいと濱田刑事にいうところで、
濱田刑事「ゴリオくん大丈夫か?」とゴリオくんを心配するところ。
「ウホ!」と顔を横にふるゴリオくん。
逆に大智に「真剣にやれ!」というとゴリオ「真剣」
「とっておきの方法がある」のところゴリオ「とっておき♪」と嬉しそう。

■神の手の時。
濱田刑事「君の好きなセンパイは、関西Jr.の濱田崇裕くんである」
ピコ!と手が上にあがり、怒る濱田刑事。
そのあとあほすきの下りいって、次の子に行く前に
大智だったか濱ちゃんか忘れたけど
「濱田君のこと好きになってあげてね」とJr.にいってました。

■血のりTシャツの子
「ケチャップ、ケチャ(ってついた)」みたいな感じで少し空気が重〜い雰囲気に。
濱田刑事「…(間)どうしよう?」大智に助けを求めてました。

■向井弟の犯行再現シーン。
リンゴが凶器にかわってました。
大智「いろんなところおかしいから!まずリンゴで人は死にません!」

■大智が濱田刑事を殴るところ。
うまいことつながれたリードを投げるように浮かしてはずし
濱田刑事の代わりになぐられるゴリオ。
間違ってゴリオを殴った大智は、そのあとちゃんと濱田刑事を殴ってました。

■濱田刑事「おまえ、合格や!」
濱田刑事「お前が一人前の刑事になれるか、濱田刑事は試していました。」

■大智「警察ゴリラは?」→濱田刑事「あ!千崎センパイ!」で
自分のきていたコートを千崎にかけにいく。
千崎「12月の寒さにこの役はちょっとこたえたな…」
濱田刑事「みんながお前のために一芝居うってくれたわけさ」
シャキーン☆みんなで決めポーズ。
メンバー紹介でシャドウ西は「容疑者ABCDE」←これ書くのずっと忘れてた。
濱田刑事「今回大役をこなしてくれました千崎センパイ」
「企画、構成、演出を手がけました濱田刑事。」
「いろいろありましたが、みんなでやってよかったです。」
みんなで歌おうか〜からドリブラ熱唱→MCへ

〜MC〜

■いつも出演者がみんないたはずなのに、今回は濱大二人だけ舞台に。
「警察ゴリラには毎回わらかしてもらう」「つないでるリードはずしてしまいましたからね」
と感心の二人。
大智「千崎のつけてるボクシンググローブ、あれタイソンのやからな」と暴露。
会場おお〜っとなる。
みんなに昨日あほすきみてくれた?と聞くが会場の反応イマイチ。
POTETOさんが来てるのに、その反応はあかんわー!
うそでも、盛り上げてほしい的なこという大智。

■濱ちゃんの家族が見に来てるということで、会場ざわめく。
プライベートやから、みんなキョロキョロ探さないよーに!と大智が注意してました。
気がきくな、大智は。。。

■濱ちゃんの姪っ子、はるなちゃんの話。
(はるなちゃんは、まだ小さい子供(←濱ちゃんがいってた)で、そのしゃべり方のマネをする濱ちゃんが激カワでした)
濱ちゃんが寝ていて、起こしに来たはるなちゃん。
「たかひろおきや〜」
「たかひろきのうさ〜、あほすきな〜、だいちくんとむろはさ〜いいかんじにしゃべってんのに〜
たかひろこれなに〜(とポーズ)」「こんなんすんのよかったんちゃう?」(ポーズ)
と駄目だししてきたそうです。
(※ちなみに大智は「だいちくん」なのに、たつきは「むろ」と呼び捨てらしい)

■はるなちゃんの話。プリン。
おばあちゃんがプリンを3つ買ってきて、濱ちゃんとはるなちゃんで一つずつ食べた。
もうひとつは、濱ちゃんが次の日食べようとプリンに「た」とかいて
おいていたら、はるなちゃんが狙っていたみたいで
濱ちゃんが食べようとしたら、
「え?たかひろ、ぷりんたべるん?」
「えーでもきのうたべたよな〜」といってくるので
濱ちゃんも面白がって食べるふりしたら
「あほすきしゃべらんくせに」とはるなちゃんにいわれたそうです。

■普段よりもよくしゃべる濱ちゃんなので大智が客席に向かって
「おかあさん、みてください!あほすきよりうまくしゃべれるでしょ」といってました。

■マザコンの話(その1)濱ちゃんクリームシチュー大好き。
話す前に「たぶん、俺マザコンやねん」発言の濱ちゃん。
会場えええー!ってなってました。
一時期、誰でもあるちょっとした反抗期の時の話。
濱ちゃんが友達とおった時、今からごはん食べにいこうってなった時
タイミングよくお母さんから電話あって
すごいめんどくさそうな口調で電話出るのに
母「ご飯どうすんの?」
濱「今日ご飯何?」
母「クリームシチュー」
濱「家で食べる」(即答)となったそうです。

■マザコンの話(その2)
母「明日仕事あるの?」
濱「うん」これもめんどくさそうな口調
母「何時に起こしたらいい?」
濱「9時に起こして」(即答)

■はるなちゃんは濱田父のことを
「じいじ」と呼んでるので、濱ちゃんはお父さんのこと「おじい」と読んでるそうです。

■はるなちゃんは最近口が悪くて。濱ちゃんが帰ってきた時
「おかえり、クソたかひろ」というらしい。

■濱ちゃんのお姉さんはすごいきれいな人で、はるなちゃんは似ているらしい。

■京男登場。
京都出身がいないのに、なんで京男?と大智。
途中でまさやがいるのに気づいて誤ってました。
濱「きょうおとこの“きょう”ってかんじなん?」と意味わからない質問に
大「今日男、明日女、ニューハーフ明後日(だったかな)じゃないですよー」と答える大智。

■京男は普段なにしてる話。
平野くんが最近髪切ったらしく、これ以上切ってどうするの?とつっこまれてました。
大智「濱ちゃんもこんなんにしたらいいねん」
濱田「俺短いのしたら、顔長いのバレねん」

■平野くんがジャニーズに入った動機は
「自分に自信をつけるため」
といいながら、大智に寝ぐせを発見され
「BOYSコン、気ぬいてる!」とつっこまれてました。
また、目標を聞かれて、「お笑い目指してる」と平野くんがいったら
千崎が「そこは俺にくれよ」とすかさず入ってきてました。

■そろそろ例のものを…と次にいこうとしたら
客席から「濱ちゃんおめでとうー」の声が
濱田「ありがとうございます」「ひじょうにありがとう」
でもこれ以上話広がらないのは、大智的に2部でやりたいからだったんでしょうけど。。。
2部で入れない濱ちゃん担もいるわけだし。。。う〜ん。。。

■アコースティックギター。
準備に手間取ってる濱ちゃん。「ちょっと待って」
大智「待つよ。」といって「わたしま〜つ〜わ〜」と歌いだす大智。
ギターって裏からみたらカブトムシにみえるとどっちかいってた。。。
準備が終わって濱ちゃん「テンキュー」
大智「英語しゃべれるようになりたい」
濱田「俺日本語も無理やから」
大智「日本語じゃなくてあなたができないのは漢字!」みたいな流れだったと思います。

〜MCここまで〜

■プレゼントボックス
ゴリオを連れた菊さん@タイソン(それも黒タンクトップのオレンジのつなぎ07)でした。
菊「BOYSサイコー」
大智「それタイソンや!」
菊「タイソンサイコー!」

**********

 

以上です。。。

この回だけメモ帳にメモしながらみてたので
細かく書いてみましたが、字が汚すぎて読めんとこと
後半はカットしました。

もー、めっちゃ長いから誰も読んでないと思うけど。
自己満だーかーらー。

2009.12.20 Sunday

 お疲れ様でした 

BOYSコン千秋楽おめでとうございます。

ほんとに素晴らしいコンサートだったと思います。

BOYSもジュニアの皆さんも
ほんとにお疲れ様でした。(ジュニアはまだ続きますね)


この一週間
ほんまに毎日幸せでした。

明日から
また現実が待っているわけですが
余韻にひたったまま
年末年始休暇に突入したいわーなんて
(^_^;)



いま
昨日の1部と今日の両部レポ作成してますが

昨日の1部だけは
コンサート中にメモ帳にちょっとメモってたんでまだいいんですが

今日の分は
1、2部の記憶がもうすでに混ざってしまってます
(>_<)


…やはり
1日2公演を覚えていられる脳みそではないですわー
(>Σ<)


は〜…


とりあえず
明日夜には全てアップしたいなーって感じですかね。

2009.12.20 Sunday

 2部の追記〜。 

 おはようございます〜☆

昨日の2部の追記です。

■小MCで、大智がシークレット〜の時、通路を走っていくところで
お客さんにみんな手を出してタッチするのはいいけど、みんな胸をぎゅっと
にぎるのとかやめてほしいといってました。
一部ではひっかかれたみたいで、引っかき傷をみんなにみせてました。
みんなに爪はきるようにといってました。

*******

また追記あればします〜。

いまから昨日の一部のメモがんばろ〜〜。

2009.12.20 Sunday

 BOYSコン12/19・2部 

 濱ちゃん誕生日公演のメモです。

とりあえず、昼より夜の方を先にアップします〜。
(昼はまたのちほど。。。でも20日の公演前にアップしないと忘れるわ。。。)


■back to Backで濱ちゃん途中で前をはだけさせてました。
(今日の一部から)超セクシーです!!

〜ウィンターバラエティーショー〜

■リンゴを持ってる向井兄。殺されたあと、凶器の花瓶のとなりにおいていたが、
大智が向井兄のお腹にリンゴを置くと、兄は位置が気に入らなかったのか、自らちょっと上にずらしてた。

■タクシーで今回は真鳥が、ハローキティのピンクのつなぎ(パジャマ?)で登場。
ゴールデン濱田号の子の私物らしい。
濱田刑事に「早く帰ってきてね」という真鳥。退場の時、濱田刑事に向けて投げキッス。
すると濱田刑事それを食べて、もぐもぐ、ごっくん!と呑み込んでました。
真鳥が先に帰っていくのでゴールデン濱田号の子が一人でタクシーを持ってかえる羽目に。
大智が気遣って、一人やと重たいからだれか手伝ってあげて〜といってました。
(スタッフさんが途中までとりにきてた)

■ゴリオくん、普通に歩いて登場。途中から四つん這いに。

■すでに壊れかけてるセットにリードをかけるとセットをくるくる回されて、リードが短くなるかわいそうなゴリオくん。

■隣の部屋にいってる濱田刑事。
ゴリオ、壁向かって立ちションのポーズ。気持ち悪い〜からゴリオがキレてたちあがるはずが
その前に戻ってくる濱田刑事。あわててまだ出てきたらあかん!と大智。
そしてもう一度仕切りなおそうとしたところで、また戻ってくる濱田刑事。
いいかげん先に進めたいと濱田刑事にいうと、シャドウウエストがおらんといいわけする濱田刑事。

■ゴリオくん、取り調べ中にバナナを食べるつもりが、ボクシンググローブをはめているので
上手いことバナナの皮がむけず苦戦していたら、バナナの先端がキレてしまう。
そうこうしてるまに、自分の出番だからあわててバナナを下に置き、演技を続けることに。

■再びバナナを食べようと今度は、口で皮をむいてるとこを大智にみられてました。

■一部に続き、また血のりTシャツ着てる子の答えに困って、大智の助けをもとめる濱田刑事。

■大智が濱田刑事を殴るシーン。
ゴリオが間に入って、大智に殴られると、それをみて濱田刑事が大智を殴って
それで大智が濱田刑事を殴るという、トライアングルな感じに。

〜MC〜

■今日は濱田刑事に殴られた〜と大智。千崎もさらに口でバナナの皮向いてゴリラが本格的になってると感心してました。

■濱ちゃん、衣装のひざの紐がながくて地面すれすれなのが気になるらしくそれをマイク持ったまま一周させようとして何度も失敗。大智にマイクおいて両手でやったらいいのにといわれてもあいかわらず、片手で投げて3度目くらいで見事キャッチし、結んで(その時にマイクおいてるし)結んだところを紐にかけるという細かさ。
結びなおして「めんごっち」(だったかな?^^;)

大智がその言葉、流行らせたらいいのに〜というのに対して、濱ちゃんは
だってオレしか使わんし。。。みたいなこといってました。
大智は「あきとも熱いビートちょうだいをはやらせたのに。」といって
「濱ちゃんのファンが濱ちゃんがなにかしでかした時に、うちの濱田がすみませんって感じで
めんごっち使うのはどう?」と提案。
濱ちゃんは「逆に気を遣わせてしまうやん」的なこといってました。

■back to Backを丸山さんが歌ってるのみて、かっこいいと思って濱ちゃんも今回歌ったとのこと。その丸ちゃんからお祝いのケーキがある。

■濱ちゃんの誕生日ということでみんなでお祝い。
会場みんなでハッピーバースディ熱唱。
マルちゃんケーキときりやん、文ちゃん、菊さんも登場。

ケーキのデザインはといえば
「ここに顔をパーン」←忘れた
「丸」「馬」がありました。
濱ちゃんの名前が一番小さかったかな?

すごい〜と感動する濱ちゃん。
会場のみんなにも見てもらおうとのことでみんな立ちあがって(〜と立ちあがったけど、あんまりみえなかった。。。)

■ケーキとみんなで記念撮影しようということになり、赤色の携帯で客席バックに撮影。
スタッフさんにちゃんと画像保存されたかを確認してもらってる間、オレの携帯じゃないから操作わからんねんときりやん。

■丸山さんのメッセージ通り、ケーキに顔面つけることになり、準備する濱ちゃん。カーディガンを文ちゃんにわたして、黒のタンクトップ姿に。。。(超セクシー!!)
顔面ケーキで顔をあげると、額に青とか紫とか黄色のクリームがついて、鼻にも生クリームが!
口をもぐもぐさせてる濱ちゃん。どうやらケーキに顔をつけながらもちゃんとケーキ食べてる様子。
先にタオル用意してもらったのにそのまま話して、全然顔ふかない濱ちゃん。

■このあとどうするんですか、アコースティックギターやって、夢色クロニクルまでやるのに〜。
と、困った大智。
濱ちゃんに顔あらっておいで、一緒に三人もはけろ的な流れにする大智に、きりやん、「わざわざ290円払ってきてるのに!」と冗談でおこってました。
(うちはきりやんの最寄り駅から二個手前だから250円だわ〜とか思ったり。。。)

■濱ちゃんしばし退場。のこりの四人でMCすることに。。。

■Jr.みんなこの日に入るのを希望したけど、激戦の中、きりやんと文ちゃんが勝ち取った。
なのに菊さんもついてきたとのこと。

■コントに行く前、京男が「知りたい〜?」とお客さんに問うところで、
きりやんもめっちゃはりきって「知りたい〜!」と叫んだけど、まだまだといわれ
さらにめっちゃ大声で「知りたい〜!!!」と叫んだらしい。周りの人らに聞こえてたやんな?と同意を求めてた。

■きりやん、BOYSコン全ステ。そうですよー、ヒマなんです!と逆切れっぽくお客さんにむけていうきりやん。菊さんもB.A.D.コン全ステで、電車で通ってた時にファンの人に「また来てる」といわれたらしい。

■BOYSコンも明日千秋楽。20回くらいやりたかったという話で、
濱ちゃんのコンサートの日と、大智のコンサートの日、それで二人のコンサートがあって
千秋楽が千崎のコンサートというオチ。

■きりやんはBOYSのファン。お父さんが大智のファンで、自分が濱ちゃんのファンだと自慢げにいう、きりやん。
お父さんは大智の誕生日を覚えている「いい夫婦の日〜」というきりやんに、そうなん?と感心する菊さんと文ちゃん。

■オレも誕生日にコンサートしたい。松竹座さん、来年は11月22日あけといてください〜と大智。
そうや、誕生日とコンサートが重ならないJrのコンサートしようという展開に。。。

■文ちゃん全然しゃべってない「しゃべったで」
濱ちゃん、さっき真鳥の投げキッスを食べてたと激怒の文ちゃん。

■本当にオレら濱ちゃんのことが好きだから。
濱ちゃんの好きを競う番組とか本当にできると断言してました。

■濱ちゃん戻ってきて、文ちゃんからカーディガン受け取ってました。
「どうやった?」と感想聞かれて、
目の中に入って、見づらいみたいなこといってました。あと鼻の中にも入ってるみたいで、何度も鼻いじってました。顔をべたべたするみたいで、ちょっと気持ち悪いみたいでした。

■そろそろ次にということで、「え〜まだ時間大丈夫やん!」と腕時計みながら「まだ7時20分やん〜」ときりやん。

■アコースティックギターのコーナー5人でやることに。
セリをあげてもらう時、きりやんがあたかも自分のパワーでせりが上がってくるかのごとく
「はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!」と念じる。タイミング良くセリがあがって会場爆笑。
セリが上がると、片足を大きくあげ、セリ上にのせ、ポーズをとるきりやん。

■この場を借りて。。。「大智に誕生日プレゼント!」といきなりお腹から布をとりだす濱ちゃん。
え〜!?と喜ぶ大智。「大智ぜったい喜ぶと思う!」と自信満々の濱ちゃん。
布を広げると、ONE PIECE の海賊マークのタペストリー(?)
オレの部屋に飾ってたやつ持ってきてん!と濱ちゃん。
自分の部屋に飾ってたのを持ってくるなんて。。。なんてラブリーなんでしょうか!!!

■映画みた?ときりやんの質問に、濱大はみてないと返事。
「オレ見たで〜!0巻もらったで〜!」と自慢げにいうが「でも見たことないから、全然意味わからんかった」ときりやん。

■(ケーキの油で)手が滑ってピックが持てないと大智に向って話す濱ちゃん。
それに対して、大智ではなく隣に座ってるきりやんが、大丈夫?みたいなかんじで濱ちゃんによりそうかんじで顔を近づけるきりやん。
大智は文ちゃんと小声で打ち合わせ。
菊さんは真ん中で胡坐かいて座ってる。

■ヘブンリー中。間奏のところで「イエー!」とさけぶきりやん。
あとで「気持ちよくてすばるくんのパート歌ってしまった」といってた。
最後のところでふざけた感じで歌い終わったきりやん。大智がもう!と怒っていた。

■そろそろ3人退場みたいな流れにきりやん、「こわ〜BOYS怖いわ〜」的なこといってた。

■大智と濱ちゃんのギターとマイクスタンドを持って三人が退場ということになり
菊さんが、大智のギターとマイクスタンドを持って退場する時、よそみをしていたので
大智が気をつけてといったその時、本当に大智のギターを地面に落としてしまう菊さん。
本気で怒る大智が、菊さんに手招き。躊躇しながら大智のとこにいくと、大智に軽く(?)ビンタされてしまいました。

■また、このあとプレゼントボックスで登場するけど、みんな盛り上がってなーとお願い。
仕方ない、おれらしか来てないしときりやん。

■三人が退場の時に濱ちゃんにもらったプレゼントをはけるついでの誰かに手渡そうとしてた大智。誰に渡したか忘れたけど、大事にして〜と思ってしまいました(←大きなお世話:笑)

■BOXの時、みんな歓声よろしく的に盛り上げようとする大智。中から、バッファローマンとイセイジンのきりやま登場に、わざとではなく皆歓声。

■バッファローマンの角、大智折ってました。

■バッファローマンの文ちゃん、突然大胆になったかと思うと濱ちゃんの顔をつかみ、ほっぺにチュー!(ぎゃーーーーーーーーー!!!!!)
濱ちゃん、普通にニコニコしてるし。。。ああ、文ちゃんがうらやましい。。。

■ギブミーで、帽子交換の時、濱ちゃんが帽子をキャッチするのミスってました(>_<)

■アンコールのSTAY GOLDで、大智がピンクのケーキ型帽子(ハット)かぶって登場。
(ローソクがいっぱい立ってあって、白文字で「HAPPY BIRTHDAY」と書いてありました)

…やるな、大智。。。
みんなとは違うところでアピールしたかったのね。。。

*******

とりあえず、ここまで。。。
明日また追記あればします(^^;

やはり一日2公演は記憶が混じってあやふやになってしまいますね〜。。。
もちろんMCの話の順番も言葉なども雰囲気で読み取りお願いします(^^;
(一言一句覚えれるような頭脳は持ち合わせておりませんので。。。)


実はこの公演、チケット交換してくださった方のおかげで
とてもステキなお席でした。

濱田担としてこれ以上幸せなことはないくらいです。
ギブミーでは世界一のイケメンを
間近に、失神しそうでした。

というか、ぶっちゃけ
濱ちゃんソロのバックトゥからMCあたりまで
緊張と冷えでお腹いたくなって神様に祈りながら我慢して見てましたけど(^^;


今回交換してくださったNさん、
またNさんを紹介してくださったYさん。。。

本当にありがとうございました☆
ここは見てらっしゃらないはずなので
○クシィにてあらためて、お礼にあがります〜。。。


本当に楽しくて幸せな一日でした。

 

濱ちゃん大好きです(^^)♪