Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.04.06 Thursday

 コメントお返事。 

*しゅうたんへ*

まいど!むらかみしんごはん(笑)
明日のもんじゃに!よろしくね〜。
ワタシの鼻はばっちりやで!!しゅうたんも明日までに治さないと
もんじゃも半分しか楽しくないで!!
ほなら、明日
なかまん!



*未来サンへ*

忙しいとなかなかネットできないですもんね。
ヤプログも不具合とかなければ、デザインとかかわいいし、
いいんですけどね(^^;

ドラマ、いろいろ楽しみですね。
アテンションプリーズはもちろん亮ちゃん目当てでみますけど
綺麗な女優さんがたくさん出られるので
キラキラな女性になる勉強としてみようと思います(笑)

2006.04.05 Wednesday

 コメントお返事。 

*未来サンへ*

未来さんもヤプログなんですね〜。
ほんまに使い勝手が悪いんで、やめてしまいましたー。
光一くん&亮ちゃんのイラストが一番ですか〜。ありがとうございます。
もっと気に入ってもらえるようなイラストこれからも描いていけるようにがんばります(^^)


*ちよっぴサンへ*

亮ちゃんと小山さんのロメオはワタシも大好きです!!
かっこいいし、素敵だし、コンサートの一番の見せ場といっても過言じゃないくらいイイですよね!!!
ワタシもKAT−TUN誘われたんですが、どこに錦戸亮関連が入るか分からなかったので、最初にパスしておきました。でもナルトに思い切
りかぶりましたが(汗)
剛くんもお好きなんですね。その昔、カミセンの握手会でうっかり剛君に落ちそうになったことがありました。それぐらい剛君もかっこいいですよね〜。喰いタン、漫画まで買ってしまいました。。。早くDVDでないかな〜。


*ひよこサンへ*

ひよこサンも松竹狙いですか〜。毎年だんだん競争率が高くなってるので、できるかぎり申し込みしないと、なかなか当たらないですもんね。
夏の振込みはたしか、去年は5/27で一昨年は5/28だったと思います。
それまでなんとかギリギリ生活です(トホホ)
ワタシも財布にあるとお金つかってしまうんで、あまり入れないようにしてます〜。ひよこさんとワタシ似てますねー(笑)
「夏まで!」を合言葉にお互いがんばりましょう!!

2006.03.30 Thursday

 戻ってきました。 

またJUGEMに戻ってきました。
1年とちょっとヤプログにお世話になってたけど
広告も増えるし、不具合だらけで、もうやめようと
いろいろブログのランキングとかみて調べたけど
やっぱりJUGEMかな〜と戻ってきました。

こんなことなら、JUGEMでやってたころのブログも置いておけば
よかったよ。。。

そんなカンジで
またこれからも宜しくお願いします。


(・e・)
ひよこまーく←ひさしぶりだ〜!



(・e・)
ひろきまーく♪