Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.06.12 Monday

 コメントお返事。 

じゅんこさんへ:

はじめまして。お返事が遅くなってすみません。
じゅんこさんは大倉内錦戸ファンなんですね〜。
宜しくお願いします。

城ホールで亮ちゃんが銀テープを口にいれてたのは、本当にかわいかったですね。もう何やっても気になって仕方ないですね(笑)

代々木はどうでしたか?
次は松竹座ですね!!早くエイトに亮ちゃんに会いたいですね☆


mikioさんへ:

はじめまして。カキコありがとうございます。
なかなか返事しない管理人ですが、やる時はやりますんで、
これからも遊びにきていただけたら幸いです。
そろそろトップの絵も変えようと思ってますので〜。ぜひまたいらしてください☆


まいまいへ:

東京おつかれさまでしたー。
東京いってさらに仲良くなれて嬉しいです。
そろそろお互い敬語やめますか?(笑)
サマスぺもまたよろしくでーす☆

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

Comment

Form