Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.04.02 Sunday

 【あいつバトン】 

【あいつバトン】というバトンもらいました。
いまいちわからなかったんですが、これはバトンをくれた「あいつ」について
語ったらいいんですよね???

っつーわけで
【あいつバトン】


*あいつの名前を教えてください。

しゅーちんことしゅうたんです。


*ぶっちゃけあいつとどういう関係?

もんじゃに!仲間。
ちなみに初めて会ったのは、NEWSの握手会で錦戸亮に会えなくて
大泣きしてるところ(苦笑)に
はじめましてと声をかけてくれた
雑誌のモデルさんみたいにキラキラしたお姉さんグループの中の1人(笑)


*あいつを色で例えると?

ゴールドもしくはラメもしくはファー!(色ちゃうし)


*あいつを四文字熟語で例えると?

村上信五

…ごめん。第一印象がそれやってん。。。


*あいつの良い所、ひとつ教えて。

意志の強いところ。あと自分を磨く大切さと努力することを教えてくれた。
凹んだ時とか、自分に自信がなくなった時、しゅうたんとヒナの言葉を思い出して
がんばるようにしてます。本気で(笑)


*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌ってわけではないけど、勘のするどいところ(笑)
あと、素直じゃないところ?
もう!!そんなに好きなのに〜!!なんで〜!?って。
でもそこが、良いところかもしれない(どっちやねん)


*あいつに唄わせたい歌は?

村上信五メドレー(笑)


*あいつと遊びに行くならどこ?

もんじゃ麦(大阪店:笑)


*あいつと一日入れ替われたら、何をする?

しゅうたんのかわりに奴に告白にいってくる!!
本気で!!!!とめても無理やで!!!!!


*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

次いつ、もんじゃに!する??


*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

最大5人の無制限かぁ。。。意味わからんし!!

しゅうたん(バトン返し!!バトンありがとー!)
ヒナリ氏(つきあいが長いのでみるのが怖いかも:笑)
リンしゃん(お休み明けたら答えてくだぱい。)
みゆきんぐ(食事会のメールきてへんかったで〜:笑)
咲良サン(両思いでいつもありがとうございます〜)


2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

Comment

Form