Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.05.17 Wednesday

 更新しました。 

毎度〜。


今夜はパソコンから登場の管理人ですー。


やっとこさサイトのトップイラスト変えました。
おひまな方は覗いてみてくんしゃい。

たくわんは奥歯でかみんしゃい(←こういうCMが昔あったよな?)


他にも書きかけのイラストが多々あるので
また気が向いたら順番にアップしていきたいです。





今日の仕事中のBGMは
がんばっていきまっしょいのサントラでした。




いろんなシーンを思い浮かべながら
仕事してたら
なんか

感動してきました。


それとは別に
自分のふるふる記念なことも思い出したり
なんつって。
(↑ちゃんと仕事してるんかいな)



いろいろあったけど





やっぱり
このドラマが一番好きかな。






いろいろあったけど。



この夏はいっぱいいっぱい
笑えたらいいですね。





早く
帰ってけ〜へんかしらぁ。。。




ほなら
そろそろ
おやすみします。


また。

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

Comment

Form