Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.05.27 Thursday

 先週のはなし 

昨夜のジュニ刑事とロッカールームで
寝不足です〜( ̄∀ ̄)

興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした
(^w^)
でも楽しいから
今日は普通にハイテンションで仕事できそうです☆

これもすべて
濱ちゃんが素敵すぎるおかげですね♪

(^_^)v



10日くらい日記つけてないことに気づきましたので、先週のことを書いておこうと思います。


まずはTHEイナズマ戦隊のライブに行きました!

イナ戦の曲にはいつも元気もらってるので
いつもライブにいってる友達に連れて行ってもらいました☆

姉と道に迷い
開演ギリギリにいったら
室兄さんがいました。


知らないふりしておきました。



ほんでイナ戦のライブなんですが
もーめっちゃ楽しくて歌って叫んでジャンプして
暑くて
首にタオル巻いてみてたんですけど
位置的にクーラーの風が直接あたる場所にいたんで

暑いんだか
寒いんだか
(⌒〜⌒)
寒いんだか
暑いんだか


でも終わったら
めっちゃのど乾いて
コーラ一気飲みしました☆

ほんま、先日のジャンプコンで不完全燃焼だった分まで

燃焼してきた感じですね☆

THEイナズマ戦隊最高でした(^∀^)ノ



ほんで
週末は愛媛にいってきました。

もちろん横山さんコンです。

コンサート前に
悲しいお知らせを聞いていたので

おにぎしでは
涙がとまりませんでした。

今まで
自分のこと以外でこんなに泣いたことあったのかなってぐらい。

すごく悲しかったんだけど
家族の大切さをあらためて感じさせてくれたコンサートでした。

横山さんと横山さんの家族に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして
いよいよ今週末で横山さんコンもラストですね。

あたしは名古屋の2日目両部に入ります☆


横山さん、ベテラン
みんなを応援してきたいと思います。
\(^ー^)/

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト