Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.05.13 Thursday

 胸きゅん 

昨夜のジュニ刑事のじゅんじゅんが
とってもきゅんきゅんでした。

外国語をペラペラ話す姿みたら惚れちゃいますよね。

ま、あたしは残念なアホ発言する人(Wタカ←笑)が好きなんですけども。


アップアップもみましたが
自分の出番なのに
口いっぱいほおばってしゃべれないおにぃがかわいくて胸きゅんでした。

初登場の割には他のベテランメンバーより落ち着いてみえたのはやっぱりあほすきのおかげなんですかね。

生放送で知らないうちに力ついてるのかな。

あほすきさまさまだな(^_^)v


今週末は
ジャンプコンですね。
それを楽しみにがんばるぞ☆

(・o・)ノ

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト