Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.05.05 Wednesday

 キスマイランド 

楽しかったキスマイコンが終わりました…

参加したのは5公演のみでしたが
とっても楽しかったです☆


昨日は
B.A.D.とBOYSきて
うっかり濱ちゃんで悲鳴あげるあたし
(>Σ<)

↑なワリにうちわ持ってきてたけど(笑)



今日はなんといっても
にかせん祭りで
悲鳴あげっぱなしでした。


部屋割りの話で
せんちゃんが
にかちゃんと同室だって決めつけてるあたりとか

にかちゃんに見とれてるあたりとか

他にもいっぱいありすぎて


もー
お腹いっぱいー
(>Σ<)


でも
おかわりー
(^◇^)┛

なんて。

それにしても
にかちゃんのお馬鹿ぶりがかわいいです。


こどもの日の鯉のぼりみて

「懐かしいな、七夕」だって…

(^w^)かわいいなぁ。

本人は寝ぼけてたといってたけど

このボケっぷりは
まーはーにも匹敵するんではなかろうか
(b^ー°)

ほんまかわいかった☆


でも
かわいいかと思いきや


プロポーズの言葉は超かっこよかったですよ♪



ほんま
結婚したいって心から思いましたもん!

↑誰と?



(>Σ<)
内緒!






ま、そんなかんじで
明日から仕事が始まるわけですけど

当分つかいものにはならない社会人かもしれませーん

↑おいおい。


(・o・)ノ

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト