Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.05.03 Monday

 ひがし〜 

今日は東花園にある姉ん家にお泊まりでーす。

いぇー
ラグビーラグビー☆

関係ない(・o・)



姉が
仕事の打ち合わせで長電話中で退屈でーす。


というわけで。
日記つけるかな。




ど んっ !


坂本先生です
\(^ー^)/
N●K大阪にいらっしゃいました。

思わずパチリ☆



(°□°;)あ!
あほすきライブいってきた感想かいてない!


まーあたしの感想なんて誰も求めてないと思いますけど。

てゆーかそもそも
このブログをみてる人がいるのかということなんだけど

それをいってしまえば
元も子もない(>Σ<)

で!
あほすきライブですが…

久しぶりの濱ちゃんに
終始ドキドキでした。
座席は二階だったんですけど、端の前に出たところの前列だったので
じっくりイケメンを拝めて幸せでした。


千葉からきてる友達をほったらかしにして参加してたので
途中泣く泣く会場を後にしましたけど…


久しぶりに濱ちゃんに会えて本当に幸せでした。

観覧当ててくれた
友達と
先にテゴマスコンを約束してたのにもかかわらず私をあほすきライブにいかせてくれた友達
あと他にもお世話になったみんなに感謝です。
\(^ー^)/

ほんま
あたしは友達に恵まれてるわー。



さてさて
そろそろ姉の電話が終わるので
このへんで☆

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト