Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.04.30 Friday

 筋トレ 

今日のあほすき♪

デザートを作る濱ちゃん☆

バナナやきゅうりを生ハムで巻いたり

クリームチーズとイチゴを串にさしたり

丈弥さんにマズいといわれても
笑顔の濱ちゃんが素敵でした☆

( ̄∀ ̄)

キラリン☆のコーナーで
自分も中継先の高校に筋トレしにいっていいかという濱ちゃん

学生さん困りながらもいいっていってましたけど

あたしだったら
即答で
来ていいってゆーか
ぜひ来て下さいっていうのになー
(⌒〜⌒)


参忍者に質問のコーナーで

たつきにオシャレだといった濱ちゃんでしたが

丈弥さんには
逆に服装がいつも同じだといわれてましたけど

濱ちゃんは
かっこいいので
いつも同じでもダサくても
全然問題ないですよ☆
( ̄∀ ̄)

ほんで濱ちゃんへの質問した大智

また時間にルーズな話でしたね。

でも大智がいるから大丈夫なのですね
( ̄∀ ̄)
はは〜ん☆濱大☆

次は大智の番というときに
覚えてろよ〜てな感じで
仲の良い濱大☆

(≧∇≦)

ああ〜〜
今日は濱大信者にはとっても素敵な回でしたねー。

あたしも
見に行きたかったなー。

もう半年も番協当たってへんし↓↓↓
(¬з¬)ぶー。




でもでも!

明日のあほすきライブは
友達のおかげでいけるので
張り切っていってきますよー
\(^ー^)/


1ヶ月ぶりの濱ちゃん☆
めっちゃ楽しみです(o^∀^o)

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト