Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.04.27 Tuesday

 ロッカー 

濱ちゃん主演のJ学園の日の発表ありましたね!

\(^ー^)/5月26日かぁ〜☆

開かずのロッカーですかぁ〜☆


ロッカーに住んでる卒業生とかいってたけど、まさか幽霊ですか?

またボギーみたいに人には見えない感じですか?


なんにしろ
あと1ヶ月後ですね♪

超楽しみになってきた\(^ー^)/




しばらく日記あいてましたが
その間3日間広島にいってました。


いろいろ勉強してきましたよー。
その分観光もいっぱいしてきたし
キスマイコンもいってきたし
とっても充実した3日間でした。



キスマイコンで、
緑の銀テープが二本舞い降りてきましてあたしの手と首にひっかかりました…


これはまさかの?
担降り予感!?





だめだめだめだめー
(>Σ<)
あたしには
濱ちゃんという宇宙一素敵なお人がいるんだよーっ!




というわけで
気がつけば
今週ですよ!!

あほすきライブ♪



あー
どうしよ〜☆
久しぶりの濱ちゃんだ(≧∇≦)

嬉しすぎる☆

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト