Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.04.04 Sunday

 小春日和 



昨日食べた、『大阪キャッスルパフェ』(だっけ?)

横山コンのあとで食べました。

コンサートの感想はというと

りゅーたが千崎ゴリオくんの背中をパタパタ叩いていた(と思う)のが可愛くて

菊さんとマーシーが笑顔で顔見合わせてた(と思う)が素敵でした。

初日があんまり記憶になかったところも、ちゃんと見れたしバッチリと思いつつも、一夜あけるともう記憶がほとんどないのでした。

あー
でも楽しかった☆



そして今日は姉家族と奈良へ。


ウェルかめ〜



さくら〜

満開や〜

( ̄∀ ̄)



おやつ☆


今日は天気いいし
桜も満開で
ならまちは人がいっぱいでした。

格子の家では、二階で三味線の会(なんていうのかなぁ)があって、『黒髪』『葵の上』が聴けました。

鹿は、おいかけっこしてたり、桜食べてたり
とっても春を感じた1日でした。


というわけで
もー眠いし、寝ますわー
(-.-)zzZ

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト