Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.03.31 Wednesday

 うたたねしてたね 

うっかりうたたねしてて
さっき起きました…。

なんか
思った以上に現実逃避してた関ジュコン明け1日目(笑)

とりあえず二枚買ったBOYSミニうちわの一枚を会社に持っていき、周りにカミングアウトしまくるいけない社会人(笑)

だってたかひろさんが素敵すぎるんだもん、世界中のみんなに伝えなきゃ☆
(↑あくまで淀屋橋にある某会社内だけですから笑)

そして隣の席の子にいろいろコンサートの話してたら、あれもこれも日記に書かなきゃと思い出してたのに、うたたねしたらすっかり忘れる始末…

残念すぎる脳みそです

(>Σ<)


とりあえず覚えてることだけでも
未来の自分のためにおぼえがき(笑)

★2部でたつきが『逆E.T.』←7ウエストコン(23日1部)で濱ちゃんがゲストの時にやってたやつですね。たつきから貰ったといって思いっきりすべった例の(笑)

★千崎クレーンに向井弟ブランコ(笑)

★グッバイ伊藤登場。ペットが『おはぎ』どうでもいいけど、あたしハンドルネームによく『おはぎ』って使います。まーしー担だったら今頃運命感じてたわ(なんでや笑)

★中間さまはいつも、悪魔な恋の時の最後、みんな並んでたってるとこひとり振り付けして目立ってた。

★中間さま。2日め、アンコールのロマンティックで最後まで残って、曲に合わせて『バイバイ、またーね!』

★BIG GAMEの登場が一列に並んで登場だったのにオーラスでは、みんなで円陣、片手上げての登場に感動☆
(>Σ<)この10人でデビューできたら最高なのに!!

★誰かチビッコジュニアが、おもろいこといって、大智が『参忍者に入ったらええねん』で反応薄くて、この子あほすきみてへんわーと軽く
流してた。

★夏の城ホールが決まって、中間さまとハイタッチする濱ちゃん
(o^∀^o)きゃわ☆



あ〜、他もいろいろ思いだしたハズやのに
(¬з¬)残念すぎる頭ですわ。

てゆーか順番バラバラすぎて
まとまりがないのもな…

記憶力のいい人がうらやましいです
(>Σ<)

それにしても、今回もきりやんが冴えてました。もー爆笑しすぎでした。
最近きりやんが好きで仕方ないです(笑)

↑浮気ちゃうで〜。


さて、もう寝ようか。
明日は、恒例のホットグループなんで、会社抜け出してミナミへいく予定☆

念願のプリン食べんで♪
(^_^)v

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト