Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.03.29 Monday

 はまはまはまはまだ 

初日は濱ちゃんと文ちゃんのからみばかりだなー、濱大のからみがみたいよー

と、某所で嘆いていたら!

本日の1部は
あんまり文ちゃんとのからみがなくて

なんと
ロマンティック
『抱きしめる〜』
のところで
後ろから濱ちゃんを抱きしめる大智!


(°□°;)



もーそー?

あたしのもーそー?

白昼夢?

新手の蜃気楼?(笑)


あー
ほんと
生きてて良かったー
(≧∇≦)


と思った瞬間でした(笑)


あ〜
幸せ(o^∀^o)☆


でも
2部でまた
文ちゃんが濱ちゃんと肩組んだり仲良しさアピールしてたら
大智が猛ダッシュで走ってきて

文ちゃんと濱ちゃんを取り合いするのかと思いきや


階段でつまづく大智…


そのまま
濱ちゃん取り合いバトルは行われず
なにもなかったかのように時間は過ぎたのでした。


残念だ…

残念すぎる
(¬з¬)


今日のメモは…
さっきうたたねしたので
すっかり忘れちまったなー
(↑役立たず!)

覚えてる範囲で自分用メモメモ。


★ベテラン曲がSOSから蝶に変更

★千崎がゆうまたんと重岡さまによくいじられる→19さいにみえない→ゴリラでは何ゴリゴリ→5ゴリゴリ

★↑その流れで濱ちゃんは何ヒヒーン?

★大喜利
(ファンからいわれたい)
重岡さま『キャー』
まーしー『昭和の男は素敵』だったかな?

★濱ちゃんの衣装のTシャツが
『genius』←天才(笑)
前に米で『crazy』と書いてるTシャツきてたら米国の人に『アーユークレイジー?』と聞かれた濱ちゃんと説明する大智。

最近濱ちゃんは小さい『っ』を覚えて、今『カタカナ』を勉強中らしいです☆
(^_^)v

★じゅんじゅん、きゅんきゅん

★ちょきちょき、ちゅきー

★いらっしゃいませお客様、くんたさまー

★コタッキー恋愛マスター

★コタッキー→たつきへ『いい加減、滑ってるって気づけよ』

★きりやんが口臭い。前日、丸とごはん。からあげで乾杯。

★スノボー
きりやんとりゅーたときくさまで。
きりやん日焼け。

★2部では、文ちゃんを二回も殴る演技の濱ちゃん。
また指でピストル。親指を引いて、構える姿がちょーきゃわ☆



文字数が足らん…。
まだちょろっとメモしたいけど
とりあえず今日はここまで。

濱ちゃん素敵で満足な2日間でした☆

夏が楽しみやわ♪
(^_^)v

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト