Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.03.28 Sunday

 関ジュコン 

関ジュコンいってきました
(≧∇≦)

久しぶりの生たかひろさんに
大興奮!


かっこいい
かっこいい
かっこいい〜!!

あ〜
イケメンすぎる♪

ほんとに
濱ちゃんに会えただけで満足でした☆


内容はというと
あんまり覚えてませんが
BOYS曲は
すていごーるど
ばとる
さよなら

でした。

ほんでやっぱり
文ちゃんと仲良しすぎて
微笑ましい通り越してジェラシー(笑)

ファン置いてけぼりだよ
(>Σ<)

でもそんなとこも
きゃわ〜!なんだけども。


大喜利で
サインボールにお題の答え描いてまして、

濱ちゃんは付き合った特典
『毎日がスペシャ〜ル♪』らしいですよ。

ほんとスペシャルすぎますね
(≧∇≦)



えむしーで
今度の関ジュドラマの話がでまして

きりやんが
先生役で
年上のたつきとかのが学生役というのが不服?みたいでした(笑)

まだ濱ちゃんは撮影してないらしいですが、下駄箱に住んでる卒業生役らしいです
(>Σ<)
設定聞いてみんな爆笑!

なんかめっちゃおもしろそうではないですか!


話いろいろ前後しますけど
忍たま曲で
濱ちゃんと文ちゃんがめっちゃはじけてました。

一部では振り付けわからんかんじで
文ちゃん見ながら踊ったりしてましたが
2部はちゃんと踊ってました(あってるんかしらんけど笑)

忍たまといえば
きりやんはいつか自分も忍たまテーマ曲歌いたいと狙ってたらしいです。

ほんでたつきは
エンディングの似顔絵に投稿したことあるらしいです。

あと大智ときりやんが忍たまのガチャガチャだっけ?をして
きりやんが『きり丸がでる!』と宣言したら
ほんまにでたらしく。
大智はメインキャラでなかったそうです。

ちなみにきりやんのケータイストラップはきり丸らしい。



あ、濱ちゃんの話じゃなくなってる…

2部で
濱ちゃんが着替えてきて
戻ってきて
文ちゃんにボールちょうだいとお願いする姿がかわいかった
(≧∇≦)

アンコールでは
センターステージで
小芝居はじめる二人。

文ちゃんを殴る濱ちゃん。
倒れる文ちゃんを指で銃にみたてて狙ってる世界一のスナイパー濱田崇裕☆
(>Σ<)

そのあと
文ちゃんが先に
やめて歩き出して
一人取り残され
あわてて手をふって文ちゃんを呼ぶ姿が
非常に愛おしいかんじでした。


なんか
濱浜レポになってきた…


ヤバい
もう寝ます(笑)

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト