Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.02.04 Thursday

 どらまだ 

昨日の夜中
びでぐらじん?とかいう関テレの番組で
DRAMADA-Jの特集やってましたね。

ほとんどB.A.D.…でしたけど。

そしてジュニ刑事もB.A.D.のお二人さんでした。

かわゆすなぁ☆
( ̄∀ ̄)

明日はいよいよ
DRAMADA-JのDVD発売ですね!
もう店頭では早売りしちゃってるんでしょうか?

密林みたら
今日発送になってたし
うちにも明日届くかな(^w^)

それにしても予約したのが9月くらい? めっちゃ長かったですねー。

この週末もなにも予定ないので
キューピー作りながらでも
DVD鑑賞しよ〜かなー。

とにかく未放送の特典からみて
望月みよーかと思います♪

↑ボギーは見すぎたので後回しで。
(◎o◎)



とかいいながら
ボギー見まくるんですけどね
(>Σ<)

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト