Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.29 Tuesday

 テニミュ 

バンザイ
バンザイ
サンキュー








……



テニミュとかいうのを見に行ってきました
(‘o‘)ノ



さっぱり
わからんかった
(・o・)ノ



漫画読んだことないし
主人公の名前がリョーマということしか知らなかったので。



なんで
あのひとは
包帯頭に巻いてんのだろうとか

なんで主人公は時々英語しゃべるんだろうとか

なんで記憶喪失の主人公がテニスして記憶がもどるんだろうとか

なんでおとんは
あんな格好してんだろうとか


そんなんばかり気になって
誰がイケメンとか考える余裕ありませんでした
( ~っ~)/


ただ手塚って役の人の
背中のラインは好みかも(^_^)v



濱ちゃんの背中のラインみたく
キレイでしたよ(^w^)


とにもかくにも
私は
テニミュには
はまりませんでした報告でした。


でも普通に楽しめました☆
チケット無料でくれた
松潤担姉さん
ありがとうございました(≧∇≦)

で。


話が逆になりますけど、
テニミュの前に
カラオケいって
とりあえずキスマイコンと冬の松竹座の曲をかたっぱしから歌ってきました☆


ジュニアの曲があったらもっと楽しいんですけどね
|( ̄3 ̄)|



やっぱり
ジャニカラは楽しいわ( ̄∀ ̄)





さあさ
明後日は
大晦日☆


カウントダウン
楽しみです(^◇^)┛


関ジュみんなでますよね??

めっちゃ楽しみですo(`▽´)o

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト