Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2009.10.25 Sunday

 おもうこと。 

 今週のJIN−仁−も本当によかった★
内容はモチロンですが
大沢たかおがめっちゃ素敵★
本気で惚れそう(^^)♪

キャストみんないいし、子役の子もいい!
音楽も演出も脚本も素晴らしい!
今期一番のドラマではないかと思います。
来週は中谷美紀の野風が話に絡んでくるのですごく楽しみです。

それにしても武田鉄矢さん演じる、緒方洪庵先生ですが
会社の近所に適塾があるので、とても親近感がわきます。
(↑木曜も適塾前で弟に車乗せてもらった)

なんか、あの淀屋橋周辺も、ドラマとか時代劇でみるみたいな
感じだったのかーとか思うととても感慨深いものがありますね。
今日写真アップした武家屋敷もこれもまた然り。

またそのうち歴史めぐりでもしようかと思います。


そういえば
今日はドリボの楽日だったんですね。

かめたん、並びに出演者、関係者のみなさま
お疲れ様でした。

本当に素晴らしい舞台だったと思います。(ストーリーはさておき)
また来年も期待しています(^^)


気がつけばもう10月も終わりですね。
ほんと、早く冬の予定を〜〜〜〜〜。
あほすき見るたびに想いは募るばかりです。
先日の濱ちゃんは、めっちゃがんばってましたね(いつも以上に。)
そして、おにぃは外しまくってましたけど。。。

いつでも申し込みできるように資金は用意してあるので
なるべく早くカモン!情報!
そうじゃないと資金が別の方向に流れていってしまう(ヤバイ!)

財布のひもがゆるいとか
財布に穴があいてるとか
いろいろ例えていうけれど

結局は
自分の心に穴があいてるわけで。。。
いろんなものに目移りしてしまうのが原因。

なので
資金がからっぽになる前に早く振込させてって毎日本気でおもっているのでした。



2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト