Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2009.10.19 Monday

 異動しましたー。 

昨日
金沢のこと日記書こうと思ったのに

色々やってたらできなかった
(-.-;)

とりあえず
弟のいない間に
あほすきと少クラみて
お友達に渡すDVDを編集しなきゃ〜と

あほすきみたらね


濱ちゃんが
思いのほかかわゆくて
(^w^)
オープニングだけ何度もリピートしてしまいました。

やばいわー
ほんとやばいわ(>Σ<)


ほんで
DVD編集してたら
予定より早く弟が帰ってきて
残念無念(-.-;)

Yさん、
24時間テレビのお礼DVD、ほんと遅くなってスミマセン(私信)

仕方ないのでJINの一話の再放送みて

そのあと
ちまちまサイトいじりしてました(^O^)

なんと
約二年ぶりにトップページ更新しましたよぴかぴか

もしよかったら
みてね(⌒〜⌒)

とっても似てない濱大ですけども…
(>Σ<)


ちなみにはじめての
オールデジタルです☆

鉛筆書きにみえるけど
コミックスタジオっちゅーソフト使っております。

ほんで
フォトショも安いのを買ったんですけど
なかなか使いこなせなくて…。

ショートカット編集できないのかしら…


リハビリみたいなかんじですけど
使いこなせなるようになるまで
マメにアップしていきたいと思います♪


さあさ
今日から
新グループでの仕事です。
そして夜は
お笑いライブ。


金沢感想は
また夜に☆

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト