Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2009.10.06 Tuesday

 深刻だ。 

てごにゃんのスペシャルドラマ

みるかみないか
葛藤しながら
さんまの番組みたりしていたら

うたたねしてしまった…。


最後の5分だけみれましたが
てごにゃんのホスト姿が見れなかった…

それだけが
残念で
残念で
(T_T)


内容的に
痴漢の冤罪とか
みるのがしんどそうだったので
録画もしていません。

ちなみに
にぃにもみれてません
(-o-;)

ゴメンナサイ。


やっぱり
楽しく
お気楽にみれるドラマが好きなので。。。




話かわりますが
とうとう
周りで新型インフルエンザに感染した人がでました。

私は
濃厚接触者?になるので
高熱でたら即検査に行かなければなりません…。

ようやく
風邪も一段落ついて
マスク着用やめたのに

今日午後からまた
マスク着用ですよ…。

はぁ…。


とりあえず
キスマイコンという楽しみを控えているので
絶対インフルエンザになりたくないですね。

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト