Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.04.23 Sunday

 コメントお返事。 

*ちよっぴさんへ*
こんばんわー。滝沢演舞城にいってこられたんですね〜。
うわ〜うらやましいなぁ〜。
たっちょん、かっこよかったですかー!!
ヨコとたっちょん二人での好きやねんですか〜。
全然想像つかないんですけど、会場のみんなで踊って楽しそうですね。
またいつか再演されたら見に行きたいと思います。


*tomoさんへ*
こんばんわ〜。tomoさんは仙台の近くに住んでらっしゃるんですか!
それもNEWSオーラス参戦なんですね!!
お互い楽しみましょうね☆

そちらは桜が咲きはじめたくらいなんですね。
こちら大阪はほとんど散ってしまった感じです。
上着装備で仙台入りしますー(^^)
情報ありがとうございました*

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

Comment

Form