Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2008.12.29 Monday

 久し振りの管理人 

 うおお!
何か月放置してたんやろう。。。

つか、誰も見てないと思うけど。。。


どーもー。
ひさしぶりです。

あいかわらずの錦戸好きです。
やめたと思われてるかもしれんが

バリバリ現役
乙女度はマイナスかもしれんがヲタ度はバリバリの
にしきどさん好きだよー。

別の意味でNEWSが楽しくてしかたないだわ(笑)

そろそろサイトをなんとかせねばならんと思いつつも
6月に買ったパソコン(かるっがるだよ♪)には
そのフォトショとか、うんぬんがないわけだ。

とりあえず、ちょっとづつ
忘れたパスワードなども思い出しつつ
復活していこうかなと思う。。。


では、また。

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト