Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.04.16 Sunday

 コメントお返事。 

*ひよこさんへ*

ワタシの日記読んで共感してもらえたそうで。。。うれしいです。
やっぱりどんな仕事でも誇りを持ってやっていけば、毎日が充実してるな〜って思えます。

日記をちゃんとつけてれば、いつどんな時になにがあったとか記録になるからいいですよね。うちの日記はそういった点ではあんまり役にたたないですが(大汗)でも松竹座の申し込み案内だけは、毎年おいてるんで、いつもそれを目安に考えてます。
来月末まで節約がんばりましょう(^^)


*ちよっぴさんへ*

大倉くんのドラマ、ほんとうによかったですね。もっとたくさんの人にみてもらえたらなーって思いました。大倉くんも最高によかったですけど、ドラマ自体よかったですもんね(^^)
ワタシもちよっぴさんと同じで最後まで変身してなかったことに気づきませんでした。だからこそ、最後にえー!って思えたのがよかったのかな?本当に楽しいドラマでした。
大倉くんってほんまにかっこいいですね。ワタシも何年もみてきたはずなのに今更気づきました(笑)

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

Comment

Form