Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.24 Thursday

 濱大ドラマ 

あー

J学園が神すぎて
コーフンして寝れない…


明日も普通に仕事なのにー!(>Σ<)


ばか〜

ばか〜


バカップルすぎる…
( ̄∀ ̄)


BOYSのお二人さん
お幸せに。。。


どこまでも本気(笑)

2010.05.27 Thursday

 ロッカールーム 

ええーっ!?
(°□°;)

そーゆーオチ!?



内容的にびっくりでしたが
濱ちゃんが超素敵すぎて
濱ちゃん出ずっぱりで

めっちゃ幸せな30分でした☆
(≧∇≦)


やっぱり
たかひろさんですo(`▽´)o


たかひろさんが
宇宙一すてきです☆
(o^∀^o)


やっぱ
好っきゃねん〜♪

やっぱ
好っきゃねん〜♪



それにしても
ボギーの時よりもさらに演技力がついて

なかなかのハマり役だったように思いました!

さすがです!(b^ー°)


さすがたかひろさんです☆
\(^ー^)/




今日は
ジュニ刑事の
おいちい!!発言にも
キュンキュンきたし☆


ええ夢みれそ〜や〜
(-^〇^-)




ロッカールーム
もっかいみたいとこですが
明日も仕事なんで寝ますー。



あー
やっぱり
濱ちゃん最高やわぁ☆
(^∀^)ノ

2010.04.12 Monday

 でるでない 

4月21日の
「誰も知らないJ学園 関西ジャニーズJr.総出演 学園大騒動スペシャル(仮)」

には
濱ちゃんでないんですかねー。

最初のドラマ3つに出演の関ジュだけなのかしらー。

どっちにしても
B.A.D.はでるし
みんな好きだし
楽しみですけど
\(^ー^)/



今日は水戸黄門ですよ☆
やっぱり月曜の夜は水戸黄門じゃないとね!
(^_^)v

2010.02.04 Thursday

 どらまだ 

昨日の夜中
びでぐらじん?とかいう関テレの番組で
DRAMADA-Jの特集やってましたね。

ほとんどB.A.D.…でしたけど。

そしてジュニ刑事もB.A.D.のお二人さんでした。

かわゆすなぁ☆
( ̄∀ ̄)

明日はいよいよ
DRAMADA-JのDVD発売ですね!
もう店頭では早売りしちゃってるんでしょうか?

密林みたら
今日発送になってたし
うちにも明日届くかな(^w^)

それにしても予約したのが9月くらい? めっちゃ長かったですねー。

この週末もなにも予定ないので
キューピー作りながらでも
DVD鑑賞しよ〜かなー。

とにかく未放送の特典からみて
望月みよーかと思います♪

↑ボギーは見すぎたので後回しで。
(◎o◎)



とかいいながら
ボギー見まくるんですけどね
(>Σ<)

2010.01.15 Friday

 七変化 

激キャワ
激キャワ〜(≧∇≦)

てごにゃん激キャワ〜!!


ヤマトナデシコのてごにゃんが
最強にかわいすぎて
失神しそうです!
\(☆o☆)/


あんな
女子より可愛い男子はどうなの!?

いいの!?












いいともー☆





そして憧れの
かめたん(≧ε≦)




かっくいい…



最強にかっこよすぎ…

セクシーっす!
最強にセクシーっす!!

あたしの求めるせくしーは
かめたんにあり(>Σ<)

あんなセクシーな人になりたひ…







…ってあたしは女子だ!






来週もたのしみやわ〜

( ̄∀ ̄)




ま、
これだけ
てごにゃんとかめたんにキュンキュンしながらも

やっぱり一番は
たかひろさんなんだけども☆
(o^∀^o)



やっぱり
世界一だよ!
たかひろさんは
!(b^ー°)

2009.10.25 Sunday

 おもうこと。 

 今週のJIN−仁−も本当によかった★
内容はモチロンですが
大沢たかおがめっちゃ素敵★
本気で惚れそう(^^)♪

キャストみんないいし、子役の子もいい!
音楽も演出も脚本も素晴らしい!
今期一番のドラマではないかと思います。
来週は中谷美紀の野風が話に絡んでくるのですごく楽しみです。

それにしても武田鉄矢さん演じる、緒方洪庵先生ですが
会社の近所に適塾があるので、とても親近感がわきます。
(↑木曜も適塾前で弟に車乗せてもらった)

なんか、あの淀屋橋周辺も、ドラマとか時代劇でみるみたいな
感じだったのかーとか思うととても感慨深いものがありますね。
今日写真アップした武家屋敷もこれもまた然り。

またそのうち歴史めぐりでもしようかと思います。


そういえば
今日はドリボの楽日だったんですね。

かめたん、並びに出演者、関係者のみなさま
お疲れ様でした。

本当に素晴らしい舞台だったと思います。(ストーリーはさておき)
また来年も期待しています(^^)


気がつけばもう10月も終わりですね。
ほんと、早く冬の予定を〜〜〜〜〜。
あほすき見るたびに想いは募るばかりです。
先日の濱ちゃんは、めっちゃがんばってましたね(いつも以上に。)
そして、おにぃは外しまくってましたけど。。。

いつでも申し込みできるように資金は用意してあるので
なるべく早くカモン!情報!
そうじゃないと資金が別の方向に流れていってしまう(ヤバイ!)

財布のひもがゆるいとか
財布に穴があいてるとか
いろいろ例えていうけれど

結局は
自分の心に穴があいてるわけで。。。
いろんなものに目移りしてしまうのが原因。

なので
資金がからっぽになる前に早く振込させてって毎日本気でおもっているのでした。



2009.10.15 Thursday

 ロメス 

大倉さん
超イケメン!
o(`▽´)o
めっちゃかっこいいー!


ハット担な
私は
仮面ライダーwの桐山さんと
ロメスな大倉さんに
メロキュンです☆
(`∇´ゞ
ロメスヤバス!


ひとつビックリしたのが
うちの弟も
イルカを持ち歩いてるんですよ
(>Σ<)はずかしながら、大暴露!

ほんまに
水色イルカ(まくら?)
おんなじみたいー!


ちなみに
ええ年した大人なのですよ笑。

でも
弟曰わく、
大事なイルカを投げたりしない


ですって!




本物は
いうこと違うな…
(゜∀゜;ノ)ノ

2009.10.12 Monday

 じん 

昨日から始まった
JIN-仁-
めっちゃよかったです☆

ストーリーもキャストもめっちゃいいかんじで
(^_^)v

原作読んだことないですが
読んだことある姉もドラマ絶賛でした。

とりあえずドラマ全部終わるまで
原作読まないでおこうかな。

それにしても
キャストがすごい良いですね!

大沢たかおも
中谷美紀も
綾瀬はるかも

私の尊敬している坂本先生役の
内野聖陽もなかなか良い味だしてるし!

来週も楽しみです♪


マイガールも
よかったし

ママさんバレーのもおもしろかったし(これドラマ?)

藤原紀香のやつも

小栗くんと水嶋ヒロの月9も

三浦春馬くんのも

大倉さんのも

楽しそうだし(^O^)

今期は
期待できそうなドラマばっかりです★





今日は
姉と甥っ子と三人で
ジブリレイアウト展にいってきました。


最終日だったので
めっちゃ人多いし

甥っ子も
ご機嫌ななめな時間が多くて

結構疲れてしまいました
(^_^;)

明日からまた仕事かと思うと…↓↓↓



こんな時は
ジャニで栄養補給ならぬ元気補給を…


まだ昨日の少クラ
みてないので
みたいんですが
(せめて関ジュのとこだけでも…)

録画したのは弟の部屋のデッキなんで
今日はみれそうにないです↓↓↓




はぁ…
明日も休みたいなぁ
(-.-;)

2009.10.06 Tuesday

 深刻だ。 

てごにゃんのスペシャルドラマ

みるかみないか
葛藤しながら
さんまの番組みたりしていたら

うたたねしてしまった…。


最後の5分だけみれましたが
てごにゃんのホスト姿が見れなかった…

それだけが
残念で
残念で
(T_T)


内容的に
痴漢の冤罪とか
みるのがしんどそうだったので
録画もしていません。

ちなみに
にぃにもみれてません
(-o-;)

ゴメンナサイ。


やっぱり
楽しく
お気楽にみれるドラマが好きなので。。。




話かわりますが
とうとう
周りで新型インフルエンザに感染した人がでました。

私は
濃厚接触者?になるので
高熱でたら即検査に行かなければなりません…。

ようやく
風邪も一段落ついて
マスク着用やめたのに

今日午後からまた
マスク着用ですよ…。

はぁ…。


とりあえず
キスマイコンという楽しみを控えているので
絶対インフルエンザになりたくないですね。

2006.04.09 Sunday

 ツンデレラ。 

み、み、みました。


みちゃいました。




ご、ご、ごめんなさい。



本気とかいてマジで
大倉さんが
かっくいいし
かわいいし
どきどきしました。

ドラマの内容も
ワタシ好みの話で。。。

これは
何度も繰り返しみたいドラマです。




きゅんきゅんです。



あわわわわ〜。


どないしよー
どないしよー


このドキドキは
なんなんでしょう。。。


なんなん??
なんなん???

なんであんなに
かっこよくて
背も高くて
手足もながくて
スタイルよくて
声もよくて
笑顔もやさしくて

すっごい
すっごい
素敵やのに


なんであんな素敵な人がおることに
気づかなかったんやろう。。。



3年くらいまえの
野球の時もちょっと
ときめきかけたけども。



なんで
あんなに素敵やのに
ワタシは好きにならなかったんやろう。。。




やっぱり
ワタシはたった一人しか
愛せないみたいですわ。
誰とはいわんけども!(←やけくそ;笑)






は〜。。。
いまさらですが
オトコマエって一人ではないということに
結構いるということに
気づいた管理人でした
(どれだけ視野狭いねん;汗)



ほな。