Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.03.31 Wednesday

 くいしんぼう倶楽部 



今日のホットグループでいってきました!
行列ならんで食べましたよ〜



肉吸い☆
(^◇^)┛

写真みてお分かりかもですが
ライス大!(笑)

隣のおっちゃんでも
ライス小なのに
(>Σ<)

大食いな上
食いしん坊な女で
すんませーん!


もちろん
汁一滴残さず完食☆
(^_^)v




そのあとはパステルへ
デザート食べにいってきました。

そしてドリンクバーでだらだら時間稼いで
15時に職場へ戻ったのでした。


ほんと仕事中だとは思えない食いっぷりでした(笑)

あーあ
全然ダイエットできひんわ!

できひひんー

できひひーん


ヒヒーン!


ヒヒーンといえば濱ちゃん(笑)

関ジュコンで
『心がパーン!』やってすごい嬉しそうでしたけど

丸山さんのモチネタだし
濱ちゃん独自のんやってほしかったな〜。

『ヒヒーン』でなんかやったらいいのに(笑)

2010.03.08 Monday

 ろーる。 

この土日は
部屋の大掃除で終わってしまいました
(ToT)

ブログに書きたいこととか
載せたい写真がいっぱいあるのに〜
(>Σ<)

とにかく少しずつでもアップしていこうかなー。




先月、みったん担と奈良の二階堂へいって食べた
二階堂ロール(^_^)v


見た目もかわいいし
お味も優しくて♪
長旅したかいがありましたよ☆

また機会があればいきたいと思います
\(^ー^)/

2010.01.13 Wednesday

 もんじゃ〜 

中山優馬くん
お誕生日おめでとうございます☆
(^◇^)┛

ますますキラキラしていく
優馬たん
今後の活躍も期待しております♪






今日は
もんじゃ食べにいってきました。

やっぱりもんじゃは美味しいなぁ〜
o(`▽´)o

考えた人はほんと天才ですね。


そのあとはいつもの喫茶店で
ケーキ食べてきました。

ほんとイチゴのショートケーキ考えた人も天才ですわ☆



はー…



いつからダイエットしよう?(笑)



またジム通いでもしよーかなー。

2009.10.30 Friday

 さかなつり 

いってきました〜。

さかなつり〜。
ごはん〜。



魚まったく
釣れんかった私ですが
みんないっぱい釣ってくれたので
お腹いっぱいですー。


Mさんか釣った鯛が暴れて
私のジャケットに落ちまして

あたくし
めっちゃ魚臭いですー。

隣のお姉さん
ゴメンナサイ。

お酒飲めない私は
いつも一所懸命ごはん食べるんですけど

仕事終了間際に
お腹壊すし

お気に入りケータイストラップの
ラインストーンとれちゃうし

魚釣れないし

なんか
ビミョーについてない1日でした。


今日のあほすきみて寝たいところですが

明日朝一番に
映画村いくし

弟が帰ってきてるので
あきらめて寝ます…。


あああ
今日の濱ちゃんはどうやってんやろう…。

2009.10.08 Thursday

 ありえないっ 



チキンタツタが
予定より5日早い
10日に終了ということを
知って
家帰ってそれを母に嘆いてたら

晩ご飯のあとに買ってきてくれました☆

やったー!

やっぱり
美味いわ☆


普通に2つくらいは余裕で食べれたんですが
なにしろ普通に晩ご飯食べた後だったので
ひとつで我慢しました(>Σ<)


また
明日の朝
食べるんだい(^_^)v

2006.06.19 Monday

 あくび娘。 

こんばんわー。

あくびがとまらん管理人です。

脳に酸素がいきわたってないのか
眠たいだけなのか
さっぱりわかりませんが

あくびが止まらんのです。


朝の日記に
メイド喫茶のチョコレートぱへのことを絶賛しましたが
おしくも100点満点ではないということだけ
お伝えしたくて今夜は日記をつけることにしました(マジデカ?!)


コーンフレークの件はほんまにスンバラシイのですが
残念なことにウエハースがいまいちなんですよね〜。
あのウエハースを1ランク上のモンにしたら
あのチョコレートぱへを
ぱへマニアのみなさんにレコメンドしまくるんですけども。


ほんまに残念です。

でもですね。
ウエハース以外はほんまにいいんですよ。

たとえば生クリームね。
コーンフレークを守ってくれてるだけでなくて
甘さひかえめなんですよ。

なんていったらわかりやすいですかね。
主役のチョコレートをひきたてるために
でしゃばらず、ちょうどよい甘さを保ってる脇役のようなカンジで。
だから食べ過ぎても気分悪くならないし
歯が浮くカンジもなく。

甘党の人にはちゃんと満足させる甘さ。
甘党じゃない人にはやさしい甘さ。
その両方をちゃんとわかっていらっしゃって。。。


あああ。

この感動を誰に伝えたらいいんでしょうか。。。


そんなこったパンナコッタで。

今度また日本橋にいったら
このチョコレートぱへを食べたいと思います。。。





が!!!!!


そういえば
あとでみつけてんけど
ニャンコと遊べる喫茶も発見したんですわ!!

こっちもいってみたひ〜〜〜。。。




ウチに3匹ネコいますけどもね。



そんなカンジ。



今日は
過去のトップイラスト8点再アップしました。
明日こそコメント等のお返事をしたいと思います。。。

では

おやすみなさいませ。