Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.17 Wednesday

 ザ戦利品 

今は仕事中ですが
毎週恒例のホットグループ中というわけで…

友達待ってる間に日記つけちゃお〜ってな感じです。




日曜日にみったん担といってきた手作りアートの会場でゲットしたものです☆


和んこ堂さんの柴犬が激きゃわです☆

お寿司のストラップは一目惚れして買いました
\(^ー^)/
ちなみに
お寿司は見るのは得意ですが

食べるのは苦手です(笑)


ケーキはLEDライトになってます。
マイミクさんところで購入しました☆




あたしも
なんか作れたらいいんですけど…



不器用なもんで…
|( ̄3 ̄)|


あ!
キューピーや!
三連休ひまだし
またキューピー作ってみよ☆










たいくつだー。




仕事しよーかしら…





そういえば今日から
あっぷあっぷのお取り寄せBOYSは

マーシーだそうですね
(^◇^)┛

やったー!!

ベテラン全員まわるかな〜
まわるかな〜☆


とにかく
今日の放送めちゃ楽しみです♪

2010.02.24 Wednesday

 真央ちゃん☆ 

昼間はコーフンしすぎでした
(^。^;)

フリーは明後日だし!



あ〜
まじで金曜日お休みしたい…。


真央ちゃんの演技みましたが
最高ですね!

ほんま感動しました☆

あたし的には
トップとの点数の差がそんなに感じなかったんですけど…

素人にはわからない
採点方法なのかしら…

なにより
みんなに感動を与えたことは間違いないし!

ほんま
浅田真央ちゃんはすごいです!


明後日のフリープログラムも
楽しみにしています☆
(*^o^*)

2010.02.07 Sunday

 りゅうじキューピー 





Z房の第一弾
リュウジです(^_^)v

今日は1人だけ作ることにしたので
所要時間はDVDみながらで4時間弱くらいかな?
先週みたいにしんどくなる前に出来上がりました。
(^_^;)

前回は型紙なしで適当に制作したんですが
今回は残りZ房全員と佐久間さんをつくるので
型紙を作ってみました。

めっちゃ適当ですけども
(¬з¬)

なので次回はもっと早く仕上がるハズ…。



今日もずっと
どらまだじぇい祭でした。

B.A.D.→ベテラン→BOYSと来て
しゅーりょー。。。



…なかなか7ウエストまでいけません。


…おかしいなぁ…。
(>Σ<)

2010.02.01 Monday

 右手にはパッション♪ 



左手にはクール&びゅーてぃ〜♪




ギブミーのBOYSキューピーです。

友達がエイトレンジャー作ってたのがかわいらしかったんで、あたしもBOYSで作ろうと思い立ったのが金曜日の仕事中(笑)

夜に友達にキューピー売ってるとことか作り方聞いて

土曜日材料買いにいき

昨日頑張ってつくりました。



最初にしては
頑張ったんちゃう?




とりあえず飽きるまで
色々作っていこうと思います。
材料費結構かかったしさ(笑)