Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2009.12.29 Tuesday

 テニミュ 

バンザイ
バンザイ
サンキュー








……



テニミュとかいうのを見に行ってきました
(‘o‘)ノ



さっぱり
わからんかった
(・o・)ノ



漫画読んだことないし
主人公の名前がリョーマということしか知らなかったので。



なんで
あのひとは
包帯頭に巻いてんのだろうとか

なんで主人公は時々英語しゃべるんだろうとか

なんで記憶喪失の主人公がテニスして記憶がもどるんだろうとか

なんでおとんは
あんな格好してんだろうとか


そんなんばかり気になって
誰がイケメンとか考える余裕ありませんでした
( ~っ~)/


ただ手塚って役の人の
背中のラインは好みかも(^_^)v



濱ちゃんの背中のラインみたく
キレイでしたよ(^w^)


とにもかくにも
私は
テニミュには
はまりませんでした報告でした。


でも普通に楽しめました☆
チケット無料でくれた
松潤担姉さん
ありがとうございました(≧∇≦)

で。


話が逆になりますけど、
テニミュの前に
カラオケいって
とりあえずキスマイコンと冬の松竹座の曲をかたっぱしから歌ってきました☆


ジュニアの曲があったらもっと楽しいんですけどね
|( ̄3 ̄)|



やっぱり
ジャニカラは楽しいわ( ̄∀ ̄)





さあさ
明後日は
大晦日☆


カウントダウン
楽しみです(^◇^)┛


関ジュみんなでますよね??

めっちゃ楽しみですo(`▽´)o

2009.10.21 Wednesday

 ドリボ 

 ドリボいってきました★

東京公演では
てごにゃんとかめたん見るので必死でしたが

大阪公演はスノーマンから関ジュにかわったので
ほんと、忙しくて!!
もー誰みたらいいかわからん〜ってなってしまいました。

でもでもでも
今回はやっぱ
龍太!!!!

ほんと〜に頑張ってましたね!!
見る前に写真が超素敵で買ってしまったんですが
買ってほんとうによかった!!

最高に龍太に感動しました★


文ちゃんはあいかわらず
綺麗でいけめんで。

菊さまはかわいくて。

くんたは今の髪型めっちゃ 似合って素敵で。

おにぃはいつもどおりでした笑


そうそう。
ショータイムは曲目がかわってました。

久し振りにあいしてるあいしてない〜聴きました。

やっぱ、東京公演よりいいわぁ。

すばるにいさん。。。
ありがとう。。。
関西満喫できたよ。



てごにゃんとかめたんはといえば

桟橋のシーンでは
てごにゃんが堂本剛のモノマネを延々とやってました。
そのあとかめたんもやったんですが
かめたんの方が似てるしw
てごにゃんのは
どっかの変なガイジンみたいだな〜って思ってたら
なだぎさんのディランに変わってきてるしww

てごにゃん、
めっちゃかわいかった。。。


かめたんはそのあとのシーンでも
堂本剛のマネして
普通にうまかった。

そういえば東京の時
かめたんの楽屋のシーンで
てごにゃんが
「カズヤ、はげてるって本当?」ってかけつけて
笑いが止まらなかった二人を今更思い出しました。

東京公演にくらべたら
てごにゃんもアドリブがさらに増えて
おもしろかわいくなったような気がします。

ダンスも超かっこよかったし★
さすが
てごにゃんですね(^^)


そんなかんじで。。。

次は来月のキスマイ神戸です。
それまで
ジャニイベント参加予定なしです。

ジャニ以外であるといえば
水戸黄門祭りで
格さんに会いにいきますが笑

それよりなにより

ほんとはね
まーはーに会いたいんだけどなぁ。。。


P.S.
みゆきんぐへ

せんざきはやっぱ特別だったよ。
一人だけ黒いキラキラ衣装だったり
センターにいたり。。。
気にしてると思ったからチェックしといたよ笑。

朝、梅芸来るときに中年のおじさんに
「亀梨くんですか?」と聞かれ
「はい」と答えたんだって。

さすがだね
せんざき★