Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.01.06 Wednesday

 さんしさんしさんし 

雑誌感想の前に、正月の写真をアップ〜。
 100101_1716~010001.jpg
初詣行った時に買ったみかんあめ。
めっちゃ溶けてますね〜。

家帰って爆睡後に、食べようと思ったら、こんな感じでした。
なので、一口で食べちゃいました。
(外では絶対できないくらいの大口で。。。)

100101_0518~020001.jpg
この時めっちゃ寒かったです。
あえて、あんまり人混みのないあたりをパチリ★

100101_0518~010001.jpg
橋がライトアップされてめっちゃ綺麗でした。
写真で見ると微妙ですね。。。←おい。

そんなかんじで。。。。。。


三誌の感想いっちゃうよ〜。

サンシ!
サンシ!
サンシ!!!

まずはW誌。
写真が小さいのが残念ですが、
Veteran、B.A.D.、BOYSの10人がそろって写真とってるのが
めっちゃ、素敵です〜〜〜!!!
そして2組に分かれての対談。。。

それぞれのユニットの特徴も知れるし、
めっちゃいい企画ですね。。。

それにしても濱ちゃん。。。
大智をたてる感じが、良い嫁ってかんじですね。
え?ええ旦那??
ま、どっちでもいいねんけど。

遠くからでもいいから、濱大がわきゃわきゃしてるとこみたい。。。
いいなー。バッドもべてらんも。。。仲良い濱大をいつでも見れて。。。


そして
いも誌。

写真が神です。全体的にすごいイイ感じですね。
てごにゃんが激カワ★
問題のBOYSもめっちゃ素敵だし〜〜!!!

それにしても、ほんと、濱ちゃんといる時は
めっちゃええ表情するよね、大智は。。。

D誌。

これまた大智がめっちゃベッピンさんですね。
濱ちゃんは相変わらずの世界一のイケメンですけど。

。。。

雑誌の感想、もっと書こうと思ったんですけど
何気にいま見てるKAT-TUNの番組がおもろくて、気になって集中できません。。。

まえだまえだとうえだうえだ。

なかなか楽しいわ★(^^)



というわけで、今回はこのへんで!

2009.11.07 Saturday

 『衣・食・住・濱ちゃん!』 

 昨日の昼に続いて
今日の晩御飯もベトナム料理でした。

おなかいっぱい。。。

今日のメンバーは
嵐担ねーさん三人とみったん担とあたし。

最近はどこもかしこも
嵐ネタが絶えません。

常にいろんな場所で嵐祭りが開催されてるような感じといいましょうか。
さすが国民的アイドルってかんじ。


そんな中私の頭の中は
松竹座でいっぱいいっぱいなわけですが。。。

その前にこれだけは言わせて!!

今月のW誌の浜中さーーーーーーーーーん!!!
『濱ちゃんに寄りそいたいジュニア』がテーマな番組って!!!


そんな素敵な番組あったら
もう、どうしたらいいのかわからないくらい
幸せですーーーーーーーー!!!!!!!


参加者は、きりやんと大智と文ちゃんなのね!!!
そしてそれぞれが濱ちゃん愛をぶちまけるのね!!!

素敵すぎーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そして

『衣・食・住・濱ちゃん!』って!!!!!


神ーーーーーーー!!!!
神に一歩近づいたーーーーーーーーー!!!!!

 


はぁはぁはぁ。。。


ヤバスヤバス!!!


文ちゃん。。。
師匠って呼んでいいですか???

 

 

そんなかんじで
あたしも『衣・食・住・濱ちゃん!』で
生きていこうと思います。

 

 

 

さてさて。

松竹座ですが
なんとか、いく公演を決めました。
BOYSはモチロン
他ユニットも一通りいきたいなーってかんじです。

おひとり様になりそうだった公演も
なんとか友達見つけたので
あとは申し込んでチケットとれることを祈るのみ。。。


今日案内のハガキが届いてたので
さっそく月曜に第一弾申し込みしてこようと思います★

2006.04.27 Thursday

 アメアガレ! 

おっはよーござーまーす♪

すっばらし〜い朝がきた〜
希望のあーさーだ!!♪


今日は最後の
有休つかいまくりDAYですー。
結局半分くらいパーだよ〜。
ま、いいさ。
最後の有休思う存分
楽しみます〜♪

今日は昼からウニバーサルなので
ウキウキムキムキー☆
早く雨あがらんかしらん〜。
新しくできたピーターパンが楽しみッス!!


はい。
おとといと昨日
日記さぼりまして。

おとといは
延々と切り抜き作業してました。
何年もほったらかしにしてまして(おいおい)
2003年の切り抜きをファイルにいれてたら。。。


。。。?


V.WESTのメンバーちがうくね?
と思ったら
2002年のが途中でまじってるし!

雑誌から切るだけ切って
放置してたからこんなことになるんですね(汗)
やばいやばい。


とりあえず
放置しすぎてわからんのと
友達にもらった分と
今年分以外は全部ファイルにいれました。


やればできる!!!
ウム!!!!!!!!!!!


そんなかんじでやっと雑誌も片付いてきたなーなところ
昨日また
テレビ雑誌を購入。

ガイドとライフとステーションです。
(ぴあはガマン!)


最近雑誌の感想してなかったんで
ひさびさに語ってみるかな。


ライフの
うえとさんがいってましたけど
「錦戸くんが現場にくると、現場の女性陣が大喜びなんですよ。」
「錦戸くんがビックスマイルを向けると、もうメロメロ(笑)」




そら、そーやろ!!



そら、そーやろ!!!!!!






冗談抜きで




うらやまし!!!!!







はぁ。。。



なんでワタシは女優じゃないんやろ。。。
(鏡みて出直せってな)





とりあえず
うらやましいとしかいえないので
ライフはこのへんで。


ステーションはですね。

おいしそ〜なスパゲテーのページをめくりましたら
これまた
おいしそ〜な男前のドアップが。。。



。。。って変態パワー炸裂な書き方やね。


あらゆるところで
発言してますが
友情→愛情にしたいみたいですねー。


友情でも十分嫉妬してますワタシですから
愛情になると
やばいですねー。

ゴキブリのように
両手足あげたまま
ひっくりかえりそー。


あ、
でもこの体勢ってヨガのポーズで
身体にいいんですよね。
ゴキブリのポーズ。


ゴキブリのポーズとりながら
現実逃避するしかないわな。
はっはっはー。



ほんでもって
ガイド。



ちゅてき。





このお帽子はすべて錦戸さん作なんですか??
カワイイカワイイカワイイイイイイ!!!!

表紙もピンナップも中身もかわいい〜。


ピンナップはエイトならではの雰囲気ですね。

カッコイイピンナップはどこでもみるけど
おもろいピンナップってそんなにないですからね。

こらええわ。



そんなかんじですかね。


ほな
そろそろ
ウニバーサルいく準備でもしますかな。


そうそう
タキザワエンブジョー
おつかれさまでした。
1度もみにいけなかったけど
来年もあるとのことで
いけたら行きたいとかなんとか思いながらも
錦戸さん優先にしてしまうワタシですが
お金の余裕があらば
来年こそ!!!いく!!!はず!!


でわ。