Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2009.10.02 Friday

 トキメキマックス 

みったん担から
がや担ちゃんのタレコミメールを転送してもらいまして
ジタバタです〜☆



想像しただけで
ヤバい〜!


ふー
ふー
ふー


落ち着けあたし!


濱大かわいすぎる☆



ぎゃふー(>Σ<)













ふー…





さてさて。

せきは出ますが
しんどいのはサッパリとなくなりましたー。

ほんで
さっきまで
あほすきみてました。

ほんと大智
髪が黒くなってましたね。

よく髪型かわるなぁ…
でも今の髪型結構好きですけど☆


そしてそして
濱ちゃん♪

相変わらず素敵
(*^o^*)
濱ちゃんみてるだけで
幸せな気分になれるわ〜(o^∀^o)






ふはははは!



明日はUSJ
行ってきまーす☆

2009.10.01 Thursday

 ヤキモキ 

今日から10月。


来週に新体制の発表があって
再来週から
どうなるかが決まります。


新体制が決まらないかぎり
私ともう一人のリーダーの人は
みんなにどう仕事ふればいいか
わからなくて
ヤキモキしてます。

そういう私だって
異動あるかもしれんけど…。

風邪も
仕事も
NewSも関ジュも
さっさと動きがあればいいのに〜。







昨日の
ジュニ刑事の濱ちゃんがスッゴくかわいかった☆

ほおばりすぎやで♪
(^w^)

2009.09.29 Tuesday

 かぜひきさん 



風邪が治りませんp(´⌒`q)



日曜日にいったイベントで購入したフェイクスィーツ☆

超かわいいです♪


そのあといった
『超能力シックス』のロケ地めぐりの様子はまた
週末アップできたら…

てな感じ。


早く風邪なおさなきゃ(>Σ<)

2009.09.13 Sunday

 ストラップ 

090913_2210~01.jpg
今日ディズニーストアで買った
パン型ストラップです(^O^)


超かわいい〜★
でも大きすぎて
携帯につけれない…








いよいよ
来週は
ドリボです★


てごにゃんに会える♪

2009.09.13 Sunday

 お久しぶりです 

半年も放置しちゃった汗


身内も誰も
みてないと思うけど

こっそり
ちょっとずつ
復活していこうと思います。

2009.03.02 Monday

 心配です。 

大丈夫なんかな。。。


なんか

いろいろ

抱えすぎて


しんどいよね…








とあるところで
管理人やってる私でさえ

すごく
攻められる。



本人が一番大変やろからすごく心配…。



でも私には
どうすることも
できひん…




周りの人が

彼を支えてくれることを切に願います。

2008.03.24 Monday

 でんでらりゅうば 

おはよ〜ございます。

最近忙しくて
目が回りそうな毎日です。


この土日
久しぶりにのんびりできそうだったので
ゆっくりするつもりが
結局バタバタした週末になってしまいました。


昨日は甥っ子がやってきました。

めっちゃかわいいんですが
めっちゃ大変なんですよね。世話が。
ノンストップで動きまくるんで。σ(^-^;)

でも
にほんごであそぼのDVDをみせたら
めっちゃおとなしくなるんで
一緒にみてました。

話かえますが
たまたまみた
おじゃまま?
横すば丸がでてましたが

村上さんの話がめっちゃおもろかったです。

説教するために留守電を20分空けとけって。。。
おもろすぎ(笑)



そんなかんじで
今日もほどほどに
がんばりまそ。


ほなまた。

2008.03.14 Friday

 ヲタク道 

おはよ〜ござーますだー。


昨日エイトコン当選メールきまして
なんとか参加できることになり
一安心の管理人でーす。



鞍馬天狗の話なんですけどね(またかよ)

DVD発売決定してから毎日のように
アマゾンをチェックしてたんですけど
(NHKで買うと定価で送料かかるし)

全然予約受付どころか
商品のページもなくて
毎日はりこみをしてたわけですが

ようやく商品のページができたと思いきや
予約受付してなくて
昨日ようやく受付されてて
無事予約できました!!


ここまで
予約を待ちに待ったものが
かつてあったのだろうかっちゅーかんじです。


ほんで割引で
2000円くらい安くなってるし


これは二個買える!と思ったワタシは
やはり
完璧ヲタクです(笑)

冷静に考えてやめましたけど

つか
友達みんなに無理矢理貸してやろうと思ってたんですけど

宝物になること間違いないので

貸せないかも。


やっぱり二個買うべきか??


そんなかんじで
どこまでもヲタクなワタシ。


今日は大好きな
洋菓子店ボックサンの
こだわりロールでお茶会です。


仕事中にね。



お茶会主催っすよ!
みんなに内緒で!

漫研だけで!


やったるねん!



そんなかんじ。

今日は金曜日。



テキトーにがんばりましょーなー。

2008.03.12 Wednesday

 ワッハッハー 

おはよ〜ござーますだ。


去年ジムやめてから
太って
全体的に服がキツいかんじの管理人でーす。


もー
女捨ててるかんじでーす。



そろそろ薄着になるし

なんとかせねば。。。

昨日残業しまして

1人個室で
漫画やってたんですけど

もー
眠くて眠くて。

こりゃいかん!と
ガンガン音楽聴いて
おにぎり食べながら
なんとか二時間耐えました。


ほんまに
残業できない体質ですわ(苦笑)


いま
素敵なメガネ男子を研究中でして。


もともと
リアルメガネ男子好きではございますが
二次元やったら
その道のエキスパートに聞くが早い!
と思いまして

会社のメガネ男子漫画が好きな人に聞いて研究中であります。


あー!

錦戸さん!のポスター!


いま心斎橋の
ホームの柱が
ワッハッハー祭りで
ちょうど
錦戸さんの柱前に電車がとまりました。ちなみに女性専用車両です。

はい。



そんなかんじで
今日も

テキトーにがんばりましょーなー。

2008.03.11 Tuesday

 ぽかぽか 

おはよ〜ござーますだ。

今日から週2くらいで残業しよかと
思ってる管理人です。


仕事が忙しいというより
漫画の方が間に合いそうになくてです。

今回は背景だけの
ほんまにアシスタント業務しかやってないんですが
ワタシ個人でも描かせてもらえることになり
同時進行でやろうと思いまして。


1人でやっていいなら思いっきり趣味に走ってやろうと
いうかんじです。
(`∀´)


あっはっはっはー!


ちょうど
木曜時代劇が土曜日に移動したんで
(それとともに30分に縮小:涙)

火木を残業デーに
しちゃおかなんてそんなかんじ。



そういえばTOKIOの山口くんが結婚しちゃいましたが

みんな
続いたりなんぞしちゃったりするんでしょか。


あたいも続きたい。。。



なんてな。


相変わらず相手がおらんわ。



そんなかんじで。
また。



\(゜□゜)/?