Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.07.03 Monday

 デュオバトン 

ヒナリ氏からまわってきました。

「デュオバトン」


Q01:どのグループ?(カツン・エイト・NEWS)


関ジャニ∞として指名もらったんで、エイトで(笑)




Q02:メインメンバーは誰?


そんなん一人しか思いつかんて。錦戸亮さんで。




Q03:相手の名前とそのデュオに唄ってほしい曲やイメージ。希望するバックのメンバーなど。
(歌って欲しい曲は、曲のイメージでも実際にある曲でもOK)




*錦戸さん&渋谷さん*


じゃあ、スローリーで(つづりわからん:笑)
バックはヨコヒナがスローで踊る(コントやな:笑)
それみてはにかみながらうたう二人。
できれば手をつないで歌ってほしい(←ぎゃー!)



*錦戸さん&内さん*


昔嵐の相葉さんと二宮さんがやってたピノの曲。
衣装はおもちゃの兵隊さんみたいなやつで。

鼓笛隊の指揮者みたいに二人が左右にわかれて
ほんでチビッコと他のエイトメンバーは野菜に扮して
指揮者の二人の後ろそれぞれについて
お手フリしながら外周まわって
センターステージにはでっかい鍋がひとつあって
野菜たちが鍋にはいっていったら
最後にたこやきができる。(大阪のみ)
他の会場ではその土地の名物の食べ物になる。
名古屋やったらひつまぶしとか、福岡やったらラーメンとか。




。。。なんじゃそりゃ(笑)





*錦戸さん&村上さん*


リアルデラックスで(これまたつづりが…:笑)
ギラギラの衣装で宇宙っぽく。
顔も銀色にペインティングしてて
まぶしい感じで(笑)
ほかのエイトメンバーも全員で踊ってフライング(無理やろ!)
サマリーみたいなかんじで(笑)



*錦戸さん&横山さん*


ここは真剣に。ソリチュード(これもつづりわからんて:汗)で。
ほんまにこの二人でこの曲歌ってくれたら
ジャニヲタ引退してもええ。。。(どこまでも本気)
この曲はバックもなにも小細工はいらねぇ。。。
なんならお客さんもいらねぇ(こらこら)
二人で真剣に歌ってくれたら、それでいい。



*錦戸さん&安田さん*


錦戸さんが犬で安田さんが猫に扮して(水着きてて)
夏のかけら。
途中にワンワン!ニャーオ!とかいれたりする。
バックにみんなでてきて水着ではしゃぎまくる。
水鉄砲を持って客に水かけながら外周まわる(おいおい)
水かけられた客は喜んで失神(←オプション)


*錦戸さん&丸山さん*


二人とも和装で。浪花いろは節を必殺仕事人みたいな雰囲気でアレンジ。
シリアスにかっこよく登場して
歌いながらJr.をビシバシ切っていって
切られたJr.はいろは踊りながら倒れていく(これもコントやな:笑)
最後に忍者のように姿を消す二人。
(必殺シリーズのおなじみのチャラリ〜ンって音が流れて幕。)



*錦戸さん&大倉さん*


キンキのプロモっぽくストーリー仕立てで
修二と彰の青春アミーゴみたいに、錦戸さんが人質になってて
大倉さんが助けにいくねんけど
たどりついてた先にまってたのは
大阪のおばちゃんに扮したエイトの他メンバー。
で、おばちゃんロックうたってるうちに楽しくなった大倉さんは
錦戸さんのことすっかり忘れて帰ってしまう。



*錦戸さん&関ジャニ∞*(デュオちゃうやん:汗)


大倉さんとのデュオの続きで
ぽつねんと寂しい錦戸さんを
エイトレンジャーになった7人がむかえにきてみんなで帰っていく。
BGMはサザエさんのエンディングで
影絵になって家のなかにはいっていくねん。
ゆかいな仲良し家族ってかんじで。


おしまい。


最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)


これをみてしまったブログやってる人みんな(←おいおい)

2006.04.02 Sunday

 【あいつバトン】 

【あいつバトン】というバトンもらいました。
いまいちわからなかったんですが、これはバトンをくれた「あいつ」について
語ったらいいんですよね???

っつーわけで
【あいつバトン】


*あいつの名前を教えてください。

しゅーちんことしゅうたんです。


*ぶっちゃけあいつとどういう関係?

もんじゃに!仲間。
ちなみに初めて会ったのは、NEWSの握手会で錦戸亮に会えなくて
大泣きしてるところ(苦笑)に
はじめましてと声をかけてくれた
雑誌のモデルさんみたいにキラキラしたお姉さんグループの中の1人(笑)


*あいつを色で例えると?

ゴールドもしくはラメもしくはファー!(色ちゃうし)


*あいつを四文字熟語で例えると?

村上信五

…ごめん。第一印象がそれやってん。。。


*あいつの良い所、ひとつ教えて。

意志の強いところ。あと自分を磨く大切さと努力することを教えてくれた。
凹んだ時とか、自分に自信がなくなった時、しゅうたんとヒナの言葉を思い出して
がんばるようにしてます。本気で(笑)


*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌ってわけではないけど、勘のするどいところ(笑)
あと、素直じゃないところ?
もう!!そんなに好きなのに〜!!なんで〜!?って。
でもそこが、良いところかもしれない(どっちやねん)


*あいつに唄わせたい歌は?

村上信五メドレー(笑)


*あいつと遊びに行くならどこ?

もんじゃ麦(大阪店:笑)


*あいつと一日入れ替われたら、何をする?

しゅうたんのかわりに奴に告白にいってくる!!
本気で!!!!とめても無理やで!!!!!


*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

次いつ、もんじゃに!する??


*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

最大5人の無制限かぁ。。。意味わからんし!!

しゅうたん(バトン返し!!バトンありがとー!)
ヒナリ氏(つきあいが長いのでみるのが怖いかも:笑)
リンしゃん(お休み明けたら答えてくだぱい。)
みゆきんぐ(食事会のメールきてへんかったで〜:笑)
咲良サン(両思いでいつもありがとうございます〜)