Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.07.02 Sunday

 返金プリーズ。 

おはよーごじゃいます。

今、母に選挙やで〜といわれ、
そういえば最近、近所や駅でみんな必死になってたのは
選挙だったのかと
今気づいた管理人です。


昨日バーゲンいってまいりましたよ〜。
一人じゃつまんないのでヒナリ氏と♪
自分から誘っておいて待ち合わせに30分も遅れてしまいました(汗)
でもヒナリ氏、ちゃっかり某関ジュと駅で遭遇したらしく。。。
なんかしょちゅう彼と遭遇してるので、いいな〜といったら
「●●(jr.の名前)に会っても、別にテンションあがらんくせに〜」
とずばりいわれてまいましたけど。
ま、そのとおりだと思いますけど、でも
松竹もムヅカシクなったいまでは
●●に会えるのはとっても貴重なわけで。。。とか思ってしまいました。



で。
バーゲンはといえば
服4
サンダル1
キャップ1
バッグ1
購入しました〜。

バーゲン前から狙っていたのも何点か買えたし
もう、うきうきです〜♪

いつもなら帰ってファッションショーってところなんですが
昨日はさすがに疲れてたし
探偵学園Qみてゆっくりしました。

やっぱりキャナメはかっこいいなぁ〜。。。


ワタシ的オトコマエランキングでは
金城武とイチローのあいだくらいにいるキャナメです。
かなり素敵だーーーー。。。

でもやっぱり
どんなオトコマエでも
ワタシはたった一人にしか興味ないんですよね〜。
誰とはいわんけども。


そんなオトコマエに
この夏は会えるのか心配でしたが
とりあえず、会えることは会えるので幸せです。
申し込み数が多い分、落選数がかなりすごいんで
返金でほんまにアメリカいけそうですが(自分分以外にも金だしてるからね)
その分で全国ツアーの申し込みをしようかと思います。
ほんまはピンクが帰ってくる公演だけみれたらいいや〜と
思ってたんですけど、何ヶ所かまわろうかなと考えなお
してます。

だって
ほんまに松竹にかけてたのにさー。。。
東名阪数おさえたのにさー。。。

こんなに亮ちゃんに会うのが難しくなったんなら
地方巡業もしなきゃ、なかなか会えんやん。。。

なので
はやく返金プリーズ。
全国ツアーの申し込み前までにヨロシクってかんじ。

とほほ。

でも
全然いけないって人もいるから
贅沢はいったらだめですよね。


あああ。
感謝します(@ブブブの公爵)



そんなかんじで
今日は一日ひきこもって
サイトいじりなんぞします。
またよかったら夜にお会いしましょう〜。

2006.03.30 Thursday

 明日は給料日。 

どーも。
今日は一日家でダラダラしてた管理人です。
来月まで有効な有休がいっぱいあるんで、今日は休んでしまいました。
あと9日残ってるんですけど。。。


。。。平日休みとる理由がなんもナイ。。。


そうそう。
昨日の福岡コン、
すごく楽しかったですよ。
2部の席が山下さんがくる1列目のとこだったので
山下さんがきた瞬間しゃがんでうずくまってたら
なんの被害もなく無事に終わりました。
ただ隣に後ろの席の人が落ちてきたけどね(苦笑)
落ちてもいいから山下さんに会いたかったんでしょうね。。。

ま、名古屋より
ちゃんとスタッフの人がバタバタと活動してたから
それがみれただけでも
福岡きてよかったと思いましたわ(って何みにきてんねん:汗)

そうそうそう。
すごい貧乏をアピールしてきたワタシですが
いよいよ明日は待望の給料日です。
キューリョービ!!
キューリョービ!!
キューリョービ!!
昨日家にたどりついたワタシの財布の中は
たった6円でしたからね。
6円ですよ。すごくないですか??


ギリギリでいつも生きていたいから〜♪

ですね。
この節約生活、すごいしんどそうですけど
慣れたらすごいささいなことでも幸せかんじれるんですよ。
ポケットに手つっこんだら10円でてきた時なんて
目頭あつくなりますからね。
ほんまにちょっとしたことで
こんなに幸せな気持ちになれるし
お金も節約できる!!!
なんてスバラシイんだ!!!!


ビンボーってスバラシイ!!!!!
ハイ!!!

そんなビンボーさんに
ショッキングな事実。

関ジャニ8コンのツアーの追加。。。




どんだけ増えてんねん。。。。。。。。




こんなに増えるイコールそれだけ申し込みがあった。。。
っつーワケですか?
ま、ワタシの本命は松竹座ですからね。
追加分も増やしていきたいとは思いませんけど
希望してた分くらいはいきたいですね。。。

つか
そんなに人気なのか。。。

今年の松竹座の競争率がどんなになるか怖いです。

とりあえず何公演とれるかわからんので
1ヶ月の給料全部と半年分の交通費全部使おうかと
企んでますけど。。。

10円で喜んでる人間にしたら
どえらい野望やね。


つか
なんか
だんだん
ほんきで
いかれへんきがしてきた。。。



アカン!アカン!!
ポジティブシンキング!!
村上信五教祖さまをみならわなあかん!!


つか
これだけ松竹座にかけてるといいながら
サマスペなかったら笑うよな。

ま、
その時は
ヤッター!お金ういたー!って喜ぼう。



そんなカンジで
今日からまたJUGEMに戻って文字数も気にしなくていいから
はりきって長い日記書いてまいましたわ。

そうそうそうそう。
ずっとためていたコメントのお返事はちゃんと前のヤプログでやりましたので
もし、コメントくださってまだ御覧になってない方はコチラへ。。。


ほなら
明日もがんばるぞー。






(・e・)
ひろきまーく植物