Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2006.07.02 Sunday

 心機一転。 

こんばんわ。

今日いちにちをダラダラすごしてしまった管理人です。
ダラダラすごすなら綺麗になる研究でもしてればよかったー。

夏はもうすぐそこまできてるのに〜。



でもでも今日のあるある大辞典はすごくためになりました。
夏を気をつけないと太る身体になってしまうってことですね。

いままでいいと思ってたことも
逆だったってこととか
朝になにをすべきかを知れて
ほんまに勉強になりました。



とりあえずは起きたら
すぐにコップ1杯の水を飲むってことねー。



おけ!



よーし心機一転。
もっと美しさを求めてがんばるどー!!


某シャンプーのCMの荒川さんとか
吹石さんとかメイサちゃんとか
すんごい憧れるわぁ。。。

ワタシもあんなに素敵になりたい。。。




という想いは強い
ハックルベリーってかんじ?
もしくは
ジムシー(だっけ?)
子供のころはそんなキャラ(笑)
あとはポカホンタスとかもいわれてたな(笑)



白鳥にあこがれるガチョウってかんじなわけですわー。

最近だらけすぎて
内面も外見も
自分磨きに手を抜いていたけど
今夜からがんばるけんね〜。