Tinpira*tenshi

関西Jの馬面LOVE★
東西南北のタレ目&小悪魔LIKE★

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

2010.06.24 Thursday

 スポンサーサイト 


2010.06.24 Thursday

 濱大ドラマ 

あー

J学園が神すぎて
コーフンして寝れない…


明日も普通に仕事なのにー!(>Σ<)


ばか〜

ばか〜


バカップルすぎる…
( ̄∀ ̄)


BOYSのお二人さん
お幸せに。。。


どこまでも本気(笑)

2010.05.29 Saturday

 おやすみします 

いろいろ思うことあって

ブログを当分おやすみすることにしました。

いつもは
何もいわずに放置するんですけど
今回はちゃんとお休み宣言しようと思いまして。

本当はこのブログやめようと思ったんですけど、なくしてしまうには思い出と記録が多すぎるので…



ではでは☆



追伸。
相変わらず
濱ちゃん大好きなのはかわりませんので(笑)



担当やめませんから
(^_^)v

2010.05.27 Thursday

 先週のはなし 

昨夜のジュニ刑事とロッカールームで
寝不足です〜( ̄∀ ̄)

興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした
(^w^)
でも楽しいから
今日は普通にハイテンションで仕事できそうです☆

これもすべて
濱ちゃんが素敵すぎるおかげですね♪

(^_^)v



10日くらい日記つけてないことに気づきましたので、先週のことを書いておこうと思います。


まずはTHEイナズマ戦隊のライブに行きました!

イナ戦の曲にはいつも元気もらってるので
いつもライブにいってる友達に連れて行ってもらいました☆

姉と道に迷い
開演ギリギリにいったら
室兄さんがいました。


知らないふりしておきました。



ほんでイナ戦のライブなんですが
もーめっちゃ楽しくて歌って叫んでジャンプして
暑くて
首にタオル巻いてみてたんですけど
位置的にクーラーの風が直接あたる場所にいたんで

暑いんだか
寒いんだか
(⌒〜⌒)
寒いんだか
暑いんだか


でも終わったら
めっちゃのど乾いて
コーラ一気飲みしました☆

ほんま、先日のジャンプコンで不完全燃焼だった分まで

燃焼してきた感じですね☆

THEイナズマ戦隊最高でした(^∀^)ノ



ほんで
週末は愛媛にいってきました。

もちろん横山さんコンです。

コンサート前に
悲しいお知らせを聞いていたので

おにぎしでは
涙がとまりませんでした。

今まで
自分のこと以外でこんなに泣いたことあったのかなってぐらい。

すごく悲しかったんだけど
家族の大切さをあらためて感じさせてくれたコンサートでした。

横山さんと横山さんの家族に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして
いよいよ今週末で横山さんコンもラストですね。

あたしは名古屋の2日目両部に入ります☆


横山さん、ベテラン
みんなを応援してきたいと思います。
\(^ー^)/

2010.05.27 Thursday

 ロッカールーム 

ええーっ!?
(°□°;)

そーゆーオチ!?



内容的にびっくりでしたが
濱ちゃんが超素敵すぎて
濱ちゃん出ずっぱりで

めっちゃ幸せな30分でした☆
(≧∇≦)


やっぱり
たかひろさんですo(`▽´)o


たかひろさんが
宇宙一すてきです☆
(o^∀^o)


やっぱ
好っきゃねん〜♪

やっぱ
好っきゃねん〜♪



それにしても
ボギーの時よりもさらに演技力がついて

なかなかのハマり役だったように思いました!

さすがです!(b^ー°)


さすがたかひろさんです☆
\(^ー^)/




今日は
ジュニ刑事の
おいちい!!発言にも
キュンキュンきたし☆


ええ夢みれそ〜や〜
(-^〇^-)




ロッカールーム
もっかいみたいとこですが
明日も仕事なんで寝ますー。



あー
やっぱり
濱ちゃん最高やわぁ☆
(^∀^)ノ

2010.05.16 Sunday

 へいせーじゃーんぷ 

ジャンプコンいってきました
\(^ー^)/

関西の出番はそんなになかったけど
結構満足でした

席も友達のおかげで三塁側の前ステージ近くだったし。


…けど
せっかく濱ちゃんが近づいた〜と思ったのにずっとアリーナみてた…

(ρ_;)


ちょっとはスタンドみてくれたらよかったのに…




でも
素敵な濱ちゃん
たくさんみれて幸せです☆

なんか最後らへん
ジュニアの子だっこしたり

ジャンプの誰かに銀テープでちょっかいかけて
あとで追いかけられて逆襲されて
胸ポケットに銀テープいれたり…



楽しそうだったけど
彼らは誰だったんだろう…



そのへんが
ドームの残念なとこですね。



↑ドームじゃなくても
たかひろさん以外みてないやろって友達に突っ込まれそーですけど。



そーですけど。




あ!
でもたかひろさんいない時は
神ちゃんと金内くんとゴリオくんをみてました。


神ちゃんが髪くくってて超かわい〜
\(^ー^)/
って思ってたら


センターで踊ってた時のダンスが超素敵で
かっこいい〜
(≧∇≦)

ってなってました。



金内くんは蝋人形みたいにキレイで
ゴリオくんは無駄にサラ毛だなーと。



そんなかんじ。


明日からまた平日ですね。

週末の愛媛を楽しみにがんばろ。

2010.05.13 Thursday

 胸きゅん 

昨夜のジュニ刑事のじゅんじゅんが
とってもきゅんきゅんでした。

外国語をペラペラ話す姿みたら惚れちゃいますよね。

ま、あたしは残念なアホ発言する人(Wタカ←笑)が好きなんですけども。


アップアップもみましたが
自分の出番なのに
口いっぱいほおばってしゃべれないおにぃがかわいくて胸きゅんでした。

初登場の割には他のベテランメンバーより落ち着いてみえたのはやっぱりあほすきのおかげなんですかね。

生放送で知らないうちに力ついてるのかな。

あほすきさまさまだな(^_^)v


今週末は
ジャンプコンですね。
それを楽しみにがんばるぞ☆

(・o・)ノ

2010.05.10 Monday

 今日からあたしは 

土曜日は弟と八尾のアリオへ。

日曜日は北山担、藤ヶ谷担とカラオケ&ショップへ。



…またお金使ってしまった(>Σ<)


とにかくこのままでは危険なので
節約生活はじめないといけません。
たかひろさん貯金が減っていく一方やし(おいおい)


ショップでは
たかひろさんはもちろん☆
ニカちゃん写真も全買いで☆

他のメンバーは厳選しましたよー。


またお金に余裕でたら買いにいこーと思います♪



ほんで今日から
ダイエットです!

もーここ数年自分を甘やかしっぱなしだったので
とにかく真夏までにはもう少し引き締めたいと思います。
(>Σ<)